2014年10月29日

師弟対決!!

キャロムWCCF部・1017


みなさん「こんにちは!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:いやぁ、楽しいですね日本チーム

うずら  :スンゴイ勢いで蹴ってますね。っていうかイングランドチームのタイトル獲得の邪魔しないで下さいよ〜
エントリーしちゃうんですか?

らんちゅう:ふふふっ。黒豹のパワーをみせてやるぅ!

うずら  :黒豹?「ボビー・○ロゴン」の事ですか?

らんちゅう:確かに似てるけどね

うずら  :いよいよ決勝で対戦ですね。薄毛コンビで粉砕しますよ!

らんちゅう:こちらはエムボマ次第だな。

-----------エンタープライズカップ出撃------------------

前半 中田のスルーパスに反応したエムボマの2ゴールでJAPANチームリード
 ↓↓↓
後半 SS発動のオーウェンとジェラードのゴールで同点
 ↓↓↓
PK戦へ突入

ベンフォスター   対   川口能活
チャールトン×      本田 ○
オーウェン ○      宮市 ×
 ジェラード ×      中田 ○
 ルーニー  ○      闘莉王○
 ランパード ○      川口 ○

らんちゅう:激戦だったな。ジェラードは強烈だったな
08-09WBEジェラード.jpg

うずら  :「ボビー・○ロゴン」強烈ですね。中田のパスも素晴らしかった

らんちゅう:いつもは逆に走り出すんだが今回は反応したからね〜

我がJAPANチームはこうして店舗カップ戦全冠へ前進していきました。
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年10月19日

楽しい日本代表チーム

みなさん「こんにちは!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。
現在、アギーレジャパンに負けじとJAPANチームで頑張っておりまして、私なりに感じた使用感を書きたいと思います!

【頑張っている↑↑選手】
☆LEパトリック・エムボマ
コミニュケーションで呼び出したときのあたかもボビー・●ロゴンの様な
風体とは裏腹にその左足は強烈。黄金線になっても中田英寿のスルーパスに対して
逆に動き出すなど反応の悪さも愛嬌ではある。想定通りだが前半でガス欠。

☆01-02FA中田英寿
04-05時代から好んで使用しているカード。今ver.でも見事なスルーパスを
出してくれたり、力強いドリブル突破からのシュートを決めてくれたりします。

☆12-13○長谷部誠
なんといってもキャプテン。中盤で激しくチェイシングをしてくれて
的確にパスを出してくれます。難点は頑張り過ぎる為、スタミナ切れになる点か。

☆09-10JT田中・マルクス・闘莉王
こちらも当たり負けないフィジカルでのチェイシングで貢献してくれ
KPの「オーバーラップ」で本田を追い越す動きからのチャンスメイクは
このチームの得点源となっています。難点はイエロー多発w

☆12-13○森重真人
センターバックで安定した守りを見せてくれております。
期待していなかっただけにかなりいい意味で誤算でした。

☆12-13○山口蛍
左MFで起用。当初同ポジションは長友でしたが今一つであった為
交代した所、ボール奪取率が断然良かった為変更。スタミナに難あり。

☆J-LE川口能活
KPの「PKセーバー」発動で結構防いでくれます。4本止めてくれたことも。
(味方も3本外したからこそですがw)
JLE川口.jpg


【残念↓↓な選手】
☆12-13○宮市亮
抜群のスピードでスルスルとゴール前まで抜けていくが
肝心のシュートに精度を欠き、枠を外す事もしばしば…

☆12-13○長友佑都
スピードはあるもののボール奪取率が悪く相手の後ろを
追い回すだけの状態が多かった。

CPU相手でも苦戦しまくりの本チームですが頑張っていきます。
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年10月13日

さよならアフリカチーム

みなさんフムジョボ! らんちゅうです。

復帰最初のチームであるアフリカチームが終了しました。
何とか全冠は出来ましたが、攻め手がウェアの突破一辺倒な為か、対人戦ではその脆さをいかんなく発揮していました
無謀にも挑んだワートロでは完膚なきまでに叩き潰されました(涙)
戦績は以下の通り

111勝21敗18分

ちなみに得点は・・・
ウェア:183ゴール エトー:77ゴール ドログバ:48ゴール

らんちゅう:手探りで始めたわりにはまずまずかな?途中でポジションチェンジとかカードver変更したりしてたんで・・・

うずら  :自分もそうですが、対人戦を勝ち抜く力がないですね

らんちゅう:やはり対人戦では強力なDF陣が相手となるので、いくらウェアが強力でも突破は容易ではなかったからね。

うずら  :自分のENGLANDチームもルーニーやチャールトンまでパスが届かない場合が多いです。
ところで師匠は次のチームどうするんですか?

らんちゅう:今後は日本チームに注力しつつ新チームを立ち上げる準備を進めるとするかな〜(日本チームは楽しいし…)

うずら  :どんなコンセプトですか?

らんちゅう:そうだな、シマシマ模様でまとめようかと考えてみたりしているよ。
取り敢えずこの人とかね!
11-12○トーレス.jpg

うずら  :あれれ?もしかして?
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達