2014年12月06日

カード引き

キャロムWCCF部・1035


みなさん「こんにちは」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:新ver.になってカードの引きの方はどうだい?

うずら  :私はまだあまり蹴れていないのでこれからですよ。

らんちゅう:うむ。私はMVPメッシを引いて幸先いい感じだよ。いきなりカカカ部員にドン引きされてしまったがなw

うずら  :どうやら、我々は引き過ぎって事で疑惑の目で見られてましたねw
確かに私は前ver.ですが部長の目前でMVPメッシ引いて、ドン引きされましたけどね

らんちゅう:うずらはキャンペーンも当てたしな。

うずら  :HOLEはフルミネンセは2人共、バルサは師匠、私は

ロマーリオ.jpg     

こいつを引き当てましたからね。 確かにそうかもしれませんね
    
らんちゅう:なんか今回もやってくれそうだなうずらは

うずら  :MVPクリロナ引きますよ

らんちゅう:おまえならやりかねないな。期待してるよ

うずら  :しかしながらWCCFが混んでいてなかなか蹴れていないんですよね

らんちゅう:WCCFが盛り上がるのは良い事だと前向きにとらえていきましょ!



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年12月04日

日本代表チーム

みなさん「ブォン ジョールノ」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:新ver.になってサクサク試合が進んで調子にのっていたら、ICCの決勝は対人戦でマッチングの時間が発生するのね

うずら  :そうみたいですね。マッチングしなければCPU戦になるみたいですけど

らんちゅう:クリロナ・メッシ・ルーニーの壁が破れないんだが・・・

うずら  :解ります。別に変わらないとはいえ、オンラインだと特に厳しく感じてしまいますね。
      

【らんちゅうJAPAN最終成績】
勝  敗:127勝9敗14分
賞  金:361億3738万円
タイトル:店内タイトル全冠
【得点ランキング】
エムボマ  116
LEエムボマ.jpg

本田    105
闘莉王 45


【アシストランキング】
中田    49
01-02F2中田.jpg

本田    39
ドゥンガ 9

らんちゅう:突っ走ったわりにはそこそこの成績だったよ

うずら  :ボビーさんはホントに思いの外、イヤでしたよ

らんちゅう:ほんとに楽しかったんで新verでも日本チームやろう!

うずら  :今度こそはゴン中山をFWに起用ですよね?

らんちゅう:検討・・・しないw
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年11月22日

ユーゴスラビア代表の続き

キャロムWCCF部・1028


みなさん「Zdravo!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:まさか、部長がユーゴチームのプレイ経験があったとは

うずら  :師匠の師匠は、いつも一捻りあるチームでやられてるだけあるからこそってとこですかね〜

らんちゅう:色々とアドバイスを頂いたが実はもうチーム組んで30試合ほど経過してしまい・・・・

うずら  :師匠が「暴走機関車」じゃないですかw

LEボクシッチ.jpg

らんちゅう:なので部長のありがたいアドバイスを反映出来てないんだよね〜(爆)



【らんちゅうユーゴ】
GK:○ジェリコ・ブルキッチ 12-13   
DF:○ロベルト・コバチ 05-06    
DF:○イビチャ・ドラグティノビッチ EXT 
DF:○ブラニスラフ・イバノビッチ 10-11    
DF:○マティヤ・ナスタシッチ 12-13
MF:○デヤン・スタンコビッチ 01-02
MF:✩ヴラジミール・ユーゴヴィッチ 02-03LE
MF:✩ドラガン・ストイコビッチ 0708ATLE
MF:✩ダリヨ・スルナ 11-12
FW:✩アレン・ボクシッチ 02-03LE
FW::○ダルコ・コヴァチェヴィッチ 02-03LE
サブ:○イゴール・トゥドール 0203
サブ:○シニサ・ミハイロヴィッチ 02-03
サブ:○ハサン・サリハミジッチ 05-06
サブ:○マテヤ・ケズマン 04-05
サブ:●ニハト・カフベチ 08-09

らんちゅう:ピクシーとコヴァチェビッチ、ボクシッチはすぐつながったが予想通り
FW二人が全く機能しないw

うずら  :で、調子はどうなんですか?   

らんちゅう:流石にレギュラーリーグの3rd、2rd、1stは全勝で来たけど
これからどうなるかだけどね。今のところボクシッチ大爆発だよ

うずら  :っていうか、ニハト・カフベチって国籍が違うような・・・

らんちゅう:むぅ〜気が付いたか。コヴァチェヴィッチの相棒としてついついね
SS付で結構いい働きをしてるんだよね。

-----------------------------そして2013-2014ver.アップ後・・・-----------------------------

らんちゅう:うわぁ勝てない。CPU戦でもやられてしまう〜!ボクシッチが追いつかれてしまう

うずら  :私のロナウドも同じ状況ですよ

らんちゅう:なんと!LEロナウドでその状況だと、ボクシッチでは・・・
新参者に近い復帰組の我々にとっては皆さんと同列になれる新ver.はチャンスのはずなんだが試行錯誤が必要って事だね

うずら  :そんな事より師匠が手にしているカードって・・・「MVP」?

らんちゅう:早速、部長に報告しといたよw

うずら  :私も引きましたよARSの方ですけどね(涙)


※部長P.S. ミハイロビッチとトゥドールだけでもスタメンで使っとくの推奨だよ



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達