2014年12月22日

らんちゅうレアル結成

みなさん「ブエナス タールデス」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

WBEセルヒオ・ラモス、ベイルと連続して引けたんでこいつは
「レアル」やれって事か〜と勝手に判断して立ち上げる事にしました。
※雑誌付録の白カシージャスも入手

13-14WBEラモス.jpg
13-14WBEベイル.jpg
白カシージャス.jpg

らんちゅう:「レアル」を立ち上げる事にしたよ♪

うずら  :我々が以前プレイしていた頃には模したCPUチームしか
無かったのを自分でプレイ出来るん時代なんですね。しかもU−5で

らんちゅう:WBE2枚立て続けに引いたらやるしかないよね

うずら  :えっ!MVPクリロナも引いたんですか?

らんちゅう:さすがにソレはない。POSクリロナだよ。

【らんちゅうレアルU−5】
GK:○イケル・カシージャス 13-14EXT
DF:○ペペ 07-08 
DF:☆セルヒオ・ラモス 13-14WBE 
DF:○ラファエル・バラン 12-13     
DF:☆ロベルト・カルロス 12-13ATLE
MF:☆ジネディーヌ・ジダン 02-03LE
MF:○マハマドゥ・ディアッラ07-08
MF:○ジュリオ・バチスタ 07-08
MF:✩ギャレス・ベイル 13-14WBE
MF:○ハメス・ロドリゲス 11-12
FW:✩クリスティアーノ・ロナウド 13-14POS
サブ:○カリム・ベンゼマ 10-11
サブ:○フェルナンド・ガーゴ 07-08
サブ:○ラサナ・ディアッラ 08-09
サブ:○シャビ・アロンソ 05-06
サブ:○ファビオ・コエントラン 12-13
     
うずら  :なかなか強そうですね!

らんちゅう:どんな感じになるのかね〜


部長P.S. ラサナはスタメンのが良いよ!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年12月20日

一気に駆け抜けたミランチーム戦績

みなさん「ブォン ジョールノ!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

一気に駆け抜けたミランチーム戦績

勝 敗: 105勝13敗19分
勝 率: 76.6%
最高連勝数: 17

得点ランキング
1 ステファン・エル・シャーラウィ 82
2 フェルナンド・トーレス     75
3 ロビーニョ           70

アシストランキング
1 ケイスケ・ホンダ        43
2 フェルナンド・トーレス     25
3 ステファン・エル・シャーラウィ 20

らんちゅう:いやぁ、疲れたよ。ミランチーム

うずら  :得点力無さそうですよね(笑)

らんちゅう:厳しかったよ。特に本田の動きにはがっかりだよ。

うずら  :よく全冠出来ましたね。使用感的におすすめは?

らんちゅう:アディル・ラミかな。あと、EXトーレス。
白トーレスとは雲泥の差だったな。

12-13○ラミ.jpg

らんちゅう:残念だったのは何度も言うけど本田だった。

うずら  :なるほど。期待の分、ハードルも上がってましたしね。

らんちゅう:日本チーム以外ではもう苦労したくないよねw     



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年12月14日

一気に駆け抜けたミランチーム

みなさん「ブォン ジョールノ!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:いやぁ、駆け抜けたね♪ミランチーム!

うずら  :えっ?もしかして、もう任期終了ですか?

らんちゅう:次にやりたいチームが出来ちゃって辞任してきたよ

うずら  :で、成績はどうだったんですか?

らんちゅう:かなり苦労したよ。トーレス、エルシャラウィを綺羅に切替えたり
色々試みたんだけど、やっぱり特別指導が有効だったりしてw

YGSエルシャーラウィ.jpg
EXトーレス.jpg

うずら  :全白ではやはりきつかったんですね。

らんちゅう:特別指導でエルシャラウィが見違えるようになったんだが
それでようやく使えるレベルだったり
期待を寄せていた今ver○本田を途中で引けたので満を持して投入したが・・・だったり

うずら  :なるほど

らんちゅう:一応、全冠だが、ICCなんか7回挑戦してやっとだったからね〜
     
うずら  :そりゃ辞任しますわw

らんちゅう:最後は奇跡のPK勝ちだったからね(笑)

うずら  :で、次はどんなチームを?

らんちゅう:ちょっといいカードが引けたんで使用してみたいなとね・・・



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | らんちゅうと愉快な仲間達