2013年05月23日

新Verの感想!!

キャロムWCCF部・535

どうも どうも セバです〜

ご無沙汰いたしております。m(_ _)m

新Verの様子をお客様に聞いたところ・・・
やはり賛否両論ありますね(笑)

賛成票はサイドのDF・DMFのサイドの上がりがリアルサッカーみたいでイイネ! (・∀・)イイコトイッタ!!
反対票は何もしないのが一番動きが良い!?
などなど、比較的ハードユーザーのお客様が四苦八苦している印象ですね(^^ゞ

自分がプレイした印象ではディフェンス重視のフォーメーションは全体的に動きが良くない気がしました
一番気になったのはクロスがかな〜り深い位置から上げる仕様がなんともタイミングが合わせづらい(泣)
KPをクロス系に変更すると以前のようなクロスを上げてくれる気がしました。

有効KPや選手の情報が出てくるまで、有効KPなどカードを変更して探って行きたいと思います


なにがともあれ稼働初日に今回の目玉カード
MVPイニエスタが出たお客様がいたのは良かったと思います〜♪

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年04月23日

セバ覚醒モード突入!!

キャロムWCCF部・505

どうも どうも セバです〜

その後、サイドローダーもゲットできたので帰ろうと
残りクレジットで丁度コンチが消化できそうだったので出場することにしました

そこで奇跡が起こりました
1戦目が終わりお楽しみのカード排出
お!? あきらかにいつもと違う手応え
開封すると
バレンシア.jpg
WOSバレンシアGET!

今日はついてるな〜♪

気を良くして2戦目のカード排出
おぉぉぉ!? ナンカ カタイ キガスルナ ヮ(゚д゚)ォ!
まぁキラカードの前後は固いって聞いたことあるしなぁ〜

〜開封〜


シャビ.jpg
EUSシャビ Σ(゚Д゚;エーッ!
まさかの連続キラゲット!!!

ひょっとするとバウアー引くよりも確率低いんじゃ????
恐らくキャンペーンのシール貼りで配列ミスったのかなぁ・・・

なにがともあれ超ハッピーな1日でした♪

カカカ先輩キラダブったらあげるね(笑)(笑)(笑)


【セバのアルゼンチンU-5チーム】     
 システム4-4-2
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:☆G.ロドリゲス08-09WDF 
DF:●ロベルト・アジャラ04-05     
DF:○ヴィヴァス02-03
MF:●マスチェラーノ07-08
MF:○カンビアッソ04-05
MF:○バネガ10-11
MF:☆ヴェロン02-03LE
FW:○アグエロ06-07
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○サビオラ08-09
サブ:○ゴンサロ・イグアイン
サブ:○コロッチーニ04-05
サブ:○マウロ・ロサレス05-06
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:33| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年04月19日

サイドローダーGETだぜ!!

キャロムWCCF部・501

どうも どうも セバです〜

オリジナルキャンペーンのサイドローダーを獲得すべく休みに日にプレイしてきました♪

まだ4個しか集められていなかったのでお目当てがなくなっちゃうかも・・・
お店につくとサラリーマンの方が先にやられておりました。

暫くすると
先客のサラリーマンの方から声をかけられました
サ:「シール集めてます?」
セバ:「集めてます!」( ̄―+ ̄)キラリ
サ:「仕事の休憩でしかプレイできないので、良かったらいります?」
セバ:エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?「いいんですか!?」
サ:「どーぞ」

神が降臨しました!
その後1枚自力で集めてサイドローダーGETしました♪

しかし
幸運はさらに続くのでした・・・


【セバのアルゼンチンU-5チーム】     
 システム4-4-2
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:☆G.ロドリゲス08-09WDF 
DF:●ロベルト・アジャラ04-05     
DF:○ヴィヴァス02-03
MF:●マスチェラーノ07-08
MF:○カンビアッソ04-05
MF:○バネガ10-11
MF:☆ヴェロン02-03LE
FW:○アグエロ06-07
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○サビオラ08-09
サブ:○ゴンサロ・イグアイン
サブ:○コロッチーニ04-05
サブ:○マウロ・ロサレス05-06
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:37| Comment(0) | セバスチャンリポート