2013年06月28日

ベロン凄いよ、ベロン!!

キャロムWCCF部・571

どうも どうも セバです〜

久々にアルゼンチンチームプレイして参りました!
19815578.jpg
ベロンが大化けしてくれたおかげでナカナカ良いチームになってきました♪

今Verのベロンはまさに怪物です(笑)
パス良し!ディフェンス良し!!ドリブル良し!!!
非の打ち所がありませんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ベロンの影に隠れているものの今回初使用したロサダも大健闘しています。
ロサダ.jpg
数値的だけ見れば76と優良白と呼べないまでも黒のマスチェラーノに負けていません!
アルゼンチン縛りには是非お勧めです(・∀・)b

そんなこんなでガチで作ったチームは全冠が絶望的となっていますが
アルゼンチンチームはサクッと全冠達成できました
残りの任期はWT制覇に向けて頑張ってみたいと思います〜

ガチチームは任期終了して・・・
新チーム立ち上げたいと思います!



【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:●アジャラ04-05     
DF:☆パサレラ07-08
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ 09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆ディ・マリア11-12
FW:☆アグエロ11-12
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ガライ11-12
サブ:○イグアイン07-08
サブ:○アイマール11-12
サブ:○ロサレス05-06
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年06月12日

念願のアイマール

キャロムWCCF部・555

どうも どうも セバです〜

CPU戦に苦戦しながらもアルゼンチンチームで頑張っております!
先日念願のアイマールをゲットしたのでコスタにさよならをして早速投入してみました♪

59360532.jpg

まだ数戦しか使用していませんが・・・
全くと言ってディフェンスをしてくれません
おかげでトップのメッシが下がってディフェンスをしていたり
カバーに入ったベロンがバテバテになっていたりとチームの反感を買いそうです(笑)

オフェンス面では・・・
現在のところ得点0 アシスト0となっています。(泣)
後半からの出場が多いのでしょうがないかなぁ〜

それでもドリブルはなかなかでパスも的確に繋いでいます。
特殊能力の閃きのラストパスはまだ出してくれていませんが
星が付いたら化けてくれると信じて使い続けていきたいと思います。



【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:●アジャラ04-05     
DF:☆パサレラ07-08
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ 09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆ディ・マリア11-12
FW:☆アグエロ11-12
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ガライ11-12
サブ:○イグアイン07-08
サブ:○アイマール11-12
サブ:○ロサレス05-06
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年06月03日

アルゼンチンの感想

キャロムWCCF部・546

どうも どうも セバです〜

アルゼンチン新チーム立ち上げました♪
今回は初の5Rです( ´∀`)

まさに手探りでプレイしております フォメやらカードやらKPやら(笑)

当初05-06のアジャラを使ってみましたが、スタミナ不足がハンパナイので即座に変更
それに合わせてベロンは05-06の黒を使っていましたが、かなりイイ動きだったのでLEに変更しました。

DFのレッドカードが増えている感じですが、もともとカードの多いアルゼンチンチームでは気になりません(笑)
今回はじめて使用したパサレラは安定した守備を披露してくれており非常に使いやすいですね♪
今のところ上がりすぎることもなくカット後のパスも良く頼れるSBです

問題はディ・マリアです(泣)
ディマリア.jpg
全く突破ができません
クロスはアーリークロス気味で上げる事があり良いチャンスメイカーではあるんですが・・・
白カードであれば納得できるレベルです
次点のカード交換候補筆頭です(^^ゞ

なにがともあれ5Rにしたことでカード交換の楽しみやら可能性が格段に上がりました。
ただ交換カードの用意で何枚もカードを持ち歩いているのが面倒ですOrz


【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:●アジャラ04-05     
DF:☆パサレラ07-08
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ 09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆ディ・マリア11-12
FW:☆アグエロ11-12
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ガライ11-12
サブ:○イグアイン07-08
サブ:○コスタ11-12
サブ:○ロサレス05-06
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート