2013年09月01日

未取得コンチ+ICC

どうも どうも セバです〜

ひっさしぶりにプレイしてきました♪
デッキケースも1つはゲットしたいなぁ・・・とは思っていたのですが
ようやく半分という残念な結果となっています(笑)
恐らく一番ヤル気が起こらないのはチームが弱いからなのです(^^ゞ

未取得コンチ+ICCという絶好のスケジュールでした!!
接戦でなんとかコンチは獲得できたもののコンチSCは敗退してしまいました;;

気を取り直してICCです!
ICCは4度目の挑戦となります・・・立ち上げたの何時だっけ?って状態ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
苦戦しながらもなんとか決勝進出♪
ガーゴのミスったスルーパスを快速のカニーヒアが直接シュート
ゴーール♪

キーパーも飛び出していたのでカニーヒアでなかったら決められなかったと思います!
ATLEカニーヒア.jpg
初めて使っていて良かったと思いました(笑)

なんとか2−1でICCゲットできました( ̄― ̄)bグッ!

【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:○コロッチーニ04-05     
DF:☆パサレラ07-08ATLE
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆クレスポBS
FW:☆カニーヒアATLE
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ヴィヴァス
サブ:○イグアイン07-08
サブ:●ガーゴ
サブ:○アグエロ06-07
posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:00| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年08月04日

やっぱりメッシ!!

キャロムWCCF部・608

どうも どうも セバです〜

先日データ対戦にエントリーしたアルゼンチンチームが
まぐれのベスト8まで勝ち進みましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メッシが大躍進の原動力となっておりました!
11-12MVPメッシ.jpg
PKが1戦だけだったのも良い結果に結びついたのではないかなぁ〜♪

登録時はこんな感じです〜
フォメ:4−3−3
KP
攻撃系がメッシの唯一無二
守備系がロサダのハードプレスディフェンス
サポート系がエインセのフォアザチーム

今回初のU-5Rでの登録でしたが過去最高の成績を残せました!
今VerはやはりU-5R優勢!?

今回のアルゼンチンチームはチャントロに3回出場するもまだ取れない状態です( ;∀;)
ICCも獲得できていない状態なので、スケジュールが合わないとプレイできません(笑)


【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:○コロッチーニ04-05     
DF:☆パサレラ07-08ATLE
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆クレスポBS
FW:☆カニーヒアATLE
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ヴィヴァス
サブ:○イグアイン07-08
サブ:●ガーゴ
サブ:○アグエロ06-07
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年07月15日

蘇れ、クレスポ!!

キャロムWCCF部・588

どうも どうも セバです〜

全冠達成したアルゼンチンチームは久しぶりにデータ対戦にエントリーできました♪
エントリーが終わったのでサクっと終わらせました

今回の師弟はメッシ・カリッソ・マスチェラーノ・ベロンと我がチームのお気に入り選手達が来たので
もうアルゼンチンチームで行くしかないでしょ?ってことでアルゼンチン縛り決定です(笑)

新生アルゼンチンチームの目玉は・・・

クレスポ.jpg
BSクレスポ

クレスポは自分がWCCFを始めた頃にトップで使っていたので、想い出の一枚を
チョイスしてみました( ̄― ̄)b
カフーからのクロスをクレスポが叩きこむ!我がチームの鉄板攻撃でした♪
なんといってもチョイスの一番の理由は

特殊実況を聞きたかったからです!

昔は耳にこびりつく程、流れていたのに・・・今じゃ全く聞かなくなってしまいました(泣)
店内に「ゴールエリアの荒鷲〜♪」を響きわたらせたいと思います

次回はクレスポさんの近況でもご報告したいと思います!






【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:○コロッチーニ04-05     
DF:☆パサレラ07-08ATLE
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆クレスポBS
FW:☆カニーヒアATLE
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ヴィヴァス
サブ:○イグアイン07-08
サブ:●ガーゴ
サブ:○アグエロ06-07
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート