2013年10月22日

ガチチームなんだけど・・・

キャロムWCCF部・688

どうも どうも セバです〜

久しぶりにプレイして来ました!
殆ど手を付けていなかったガチチームを久々にプレイしてみました。
WT制覇を目指して作ったチームではあるものの・・・
いまだWTに出場できない残念なチームとなっております(;´∀`)

個人覚醒リーチが溜まっていたのでFMを消化してきました。
トップ下のカカが覚醒出来なかったのはちょっと痛いトコでした;;

まずはWT出場を目指して
オーシャンズカップに挑戦です!
決勝まで進むものの、決勝敗退を繰り返しております(泣)
一番残念だったのは5戦程挑戦しましたが
プレイヤーとの対戦は1戦だけ・・・(´・ω・`)
しかもCPUに勝てない!!(笑)

弱小チームだけに育て甲斐があるってものですよね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年09月24日

アルゼンチンU-5Rをデータで検証

どうも どうも セバです〜

全冠目標のアルゼンチンチームですが、CPUだらけのW4も優勝できず
最弱?の臭いがプンプンしてくる今日この頃です。

チームを立て直すべくフォーメを4−4−2に変更したり
KPを変更したしましたが・・・パッとしない状況です( ;∀;)

攻撃パターンがサイド攻撃ORメッシのドリブル突破のほぼ2択となっており
それをとめられてしまうと殆ど点数が入りません!
過去のチームに比べてみても引き分けが多くなっています。

現在の得点ランキングを見てみると
1位:クレスポ クロスに合わせるのはこの人
2位:メッシ  ドリブル突破からの得点が多いので納得
3位:ヴェロン (^_^;)FWを押しのけてのランキング

アシストランキングは
1位:ヴェロン 
2位:メッシ 
3位:カニーヒア 

データからもヴェロンの活躍ぶりが伺えます(笑)
LEベロン.jpg

残りの任期も30試合を切ったので次回チームの選手候補を見つけて行きたいと
思います!

【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:○コロッチーニ04-05     
DF:☆パサレラ07-08ATLE
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆クレスポBS
FW:☆カニーヒアATLE
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ヴィヴァス
サブ:○イグアイン07-08
サブ:●ガーゴ
サブ:○アグエロ06-07
posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:00| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年09月08日

もうすぐ全冠・・・

キャロムWCCF部・643

どうも どうも セバです〜

前回大活躍だったカニーヒアが驚くことに
店舗ベストイレブンに選ばれているじゃあ〜りませんか(;´∀`)
奇跡の1点以外はいらない子状態だったのに・・・
ベストイレブンの選考はホントに予想がつきませんね(笑)

そんなこんなのアルゼンチンチーム、本日は未取得タイトルのチャントロに挑戦です!
勝率55%と大苦戦中です!決勝までいけないことも何度か;;
前回の部活ではまさかのエスケープと残り試合を考えると土壇場状態です

結果は・・・危なげなく優勝( ̄― ̄)bグッ!
決勝のCPUは5バックのイタリア選抜チーム守りが堅い!
前半1−1でヒヤヒヤものです
後半は中央付近にFWを固めてドリブル突破にかけました!!
3−1で快勝です!
CPU戦はあまりカードを動かさないコトが多かったので良い勉強になりました♪

残るタイトルは部活でカカカ先輩に負けたW4です〜


【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:○コロッチーニ04-05     
DF:☆パサレラ07-08ATLE
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆クレスポBS
FW:☆カニーヒアATLE
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ヴィヴァス
サブ:○イグアイン07-08
サブ:●ガーゴ
サブ:○アグエロ06-07
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート