2013年12月05日

たまのたまたま日記40

たまのたまたま日記40

こんちわ(*ゝω・*)ノたまっすよ。

昨日は12月3日、何の日だか皆さん覚えてましたか?そう、

たまの誕生日です\(^o^)/

「どーでもいいわw」という不特定多数の方の声がものすごく聞こえた気がするっすけど、そんなの気にしないっす(*´ω`)
ちょっと気になったんで12月3日生まれの有名人を調べてみたんすけど

・永井荷風→教科書にも載ってる有名な作家さんっすね。
・種田山頭火→この方も教科書レベルの俳人さんっす。
・ジャック・パーセル→コンバースのスニーカー名で聞いた事あるっす。
・カトキハジメ→ガンダムのメカの人、ユニコーンかっこいいっす(o^▽^)o)
・川渕三郎→いわずと知れたチェアマン。こんな人も一緒だったんすね(・∀・;)
オジー・オズボーン、、、

今日一番テンションあがりました。まじっすか?

オジー、結構好きだったのに誕生日知りませんでした、ごめんなさい(;´-`).。oO
そして去年も書いた気がするんすけど

t02200306_0687095712350752685.jpg

たまをWT制覇に導いてくれたビジャ選手ヽ(*´v`*)ノ
生年月日が全く同じ有名人はビジャ選手以外には見つからなかったっす。
同じだから思うんすけど、32歳で世界の第一線で活躍するってものすごい事っすよ!たまなんかちょっと走ったりすると足痛いっすもん、、、(ノω・、)゚
アトレティコに移籍してしまったけど、きっとまた大活躍してくれると信じてるっすd(*^v^*)b

最後に
部員の皆様からのプレゼント、心よりお待ちしております。

いつまでたってもリアルが充実しないっす(。ノдヽ。)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | たまのたまたま日記

2013年12月01日

たまのたまたま日記39

たまのたまたま日記39

こんちわ(。・ω・)ノ゙たまっすよ。
新バージョンを間近に控えたこのタイミングで新チームを立ち上げたっす、絶対消化しきれず終わるんだろうな(´д`ι)
今回はどうしてもこの選手を使いたかったのです↓
レコバ.jpg
正にミラクルレフティー、レコバ選手です。
たま的にファンタジスタって誰だろう?って思ったときにルイ・コスタの次に思いつくのが彼です。ロナウドやビエリみたいな怪物アタッカーと対をなすような天才的なプレイスタイルに若かりしたまはもうメロメロでした(*´Д`*)
今WIKIを見てるんすけど、「趣味は寝ること」とのことで更に好きになったっす、たまも寝るの大好きっす( ´艸`)
そんなこんなでインテル縛りのチームを立ち上げるに至ったっす。
レコバを中心としたインテルを作ったっす( *´艸`)

レコバサブだけどな。

、、、スタミナ少なめ+SS持ちなんすもん、ロナウド先発させますもんヾ(゚`ェ´゚)ノ
一瞬のきらめきに期待してるっす、楽しみっすd(ゝ∀・*)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 18:19| Comment(2) | たまのたまたま日記

2013年11月29日

たまのたまたま日記38

たまのたまたま日記38

こんちわ、たまっすよ(●・ω・)ノ
買っちゃいました、ゴッドイーター2。
モンハンと比べちゃうとあまりにサクサク進みすぎて正直物足りなさを感じちゃう人とか
多そうな印象っす(´д`ι)どんなゲームでもクリア出来るか出来ないかギリギリ、って位の
難易度が一番面白いと個人的には思ってるっす。
ともあれ、前作・前々作とプレイしてきたのでこの厨二臭い世界観を日々満喫出来ておりますd(*^v^*)b
北欧の魔剣ダインスレイブといい、たまはつくづく厨二好きなのですw

先日ふとWCCF。NETを眺めていて気付いたこと。

三人だった協会員が突然俺一人になっている件について

元々の構成員はたまとその後輩二人のみ。言うなればこれは正に背信行為。
そういや、後輩の一人がオフ会で知り合った人たちと協会作るとか言ってたっす( 。-ω-)
べ、別に気にしてないっすもん、、、、気にしてなんかないんだからねっっ!!(ノω<;)

と、心を深く痛めた初冬のたまなのでした。一人身に冬の木枯らしは身にしみるっす(ノω・、)゚
誰かの協会にでも入れてもらおうかな、、、
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:35| Comment(0) | たまのたまたま日記