2014年02月24日

たまのたまたま日記44

たまのたまたま日記44

こんちわ、たまっすよ(*ゝω・*)ノ
44回目の更新と思いきや、実は43回目の更新だという事に本日気がつきました。
41回目ないっすねσ(´ x `;*)
修正もめんどいのでこのまま続けていきます、ご容赦下さい(。-人-。)

どうでも良いですがたまの近況。
@協会員がようやく6人になりました。
後輩の裏切りから三ヶ月、ようやく当協会も人数が5人を超えたっすd(*^v^*)b
特に目標も無いのですがのんびり続けていこうと思ってるっす。
キャロムWCCF部への道は遥かに遠いっすね(-∀-`; )

Aゴールデンシューズゲットしました。
何故か五連勝したようでゲット出来たっす(v´∀`)ハ(´∀`v)
が、丁度監督任期終了時のエントリーだったのでシューズが使用出来るかは不明、、、
新チームで使えないんすかね?というかこれ任期初期に勝てるものなんすか(-ω- ?)謎。
とりあえず、五連勝出来たってことでおめでとう俺。WTは三回連続準決勝で負けてるけどな。
対人船勝てないっす、、、面白いんすけどね。

ともあれ、ようやく今バージョンの戦い方も掴めてきたので、とりあえずWT優勝を目標にしばらく頑張ってみるっす(*´∇`)ノ

最近プレイ頻度は上がっているんすけど、特に面白い話はないという、、、(ノω・、)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | たまのたまたま日記

2014年02月18日

たまのたまたま日記43

たまのたまたま日記43

こんちわ、たまっすよ(●・ω・)ノ
かなり経ってしまいましたが新年一回目のブログっすwWCCFはやってたんすけどね(・∀・i)
本当に遅くなりましたが今年度も弊社共々宜しくお願い致します<(_ _)>

WCCFのおはなし。
年末から新年にかけてこれ引きました↓

wc1213_HOLE3.jpg

3100000419370-1.jpg

稼働前から欲しかったカードだったんで滅茶苦茶嬉しかったっすd(*^v^*)b
使用感はバレンシアバージョンの方が素直に動いてくれて使いやすい印象っす。
でもフリーロールの面白さも捨てきれない(ノω・、)
共に後輩と蹴っていている時にゲットしたので、彼の嫉妬たるやそれは凄まじかったっす(-∀-`; )
つーかお前カードもういらないとか言ってたじゃん。

先日キャロム某店にて二人で蹴っている最中、突如
「うおっっ!!!」
とか叫ぶ彼。大きな声を出すなんてマナーの悪い奴だなと、内心思いながら駆け寄る彼の手の中にあるカードに目を向けるとそこには

KOLEE38387E382A3E382B9E38386E38395E382A1E3838E20-20E382B3E38394E383BC.jpg

初めて見たっす、生ステファノ(゚Д゚ノ)ノ
あれだけ「使わないから引いたら売る」とかのたまってたのに「やっぱ記念にとっておく」と
変わり身の早い彼(´エ`;)
でも、たまもそれが良いと思いました。カードゲームなんすもんね、これ。

でもまかり間違ってもし自分が引いてしまっていたら彼との関係は、、、そう考えると怖いっす(・∀・;)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:19| Comment(0) | たまのたまたま日記

2013年12月22日

たまのたまたま日記42

たまのたまたま日記42

こんちわ、たまっすよ(。・ω・)ノ゙ コンチャ
自分は稼働初日にはプレイ出来なかったんすけど、後輩がオフ会の方々と掘りに行くとの事で
朝からがっつりプレイしてきたらしいっす。
で、その後日の彼
「いやー、がっつりやったのにレジェンド一枚も引けなかったっすわー、でもキラは結構引いたっすわー、みんなで交換会やったっすわー」
うわー、こいつ超ムカつくな。俺働いててプレイしてないの知ってる癖に(*゚ε´*)
そうなんだ、何引いたの?
「いやー、全然いらないカードばっかっすわー、そうだ、たまさんにお土産あるんすよー」

え?今なんとおっしゃいました?

「いやー、たまさんこれ好きでしょ?あげますよー」

CIMG2577.JPG

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

いいんすか?本当にもらっちゃっていいんすか?しかも二枚も?返さないっすよ?
「いやー、使う予定ないんであげますよー」
マジっすか、ありがとうございます(。ノω\。)゚
「いやー、自分もうカードいらないっすわー、それよりいっぱいプレイしたいっすわー」

カードの霊圧が消えた!?
219454.png
いやいや、早すぎるしょ(-∀-`; )
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | たまのたまたま日記