2012年03月16日

07-08WMVPカカ

キャロムWCCF部・104

カカカ: 部長!コレクションしてる高級強カードを1度見せて欲しいんですけど〜!!

YELLOW NESTA(部長):なんか自慢みたいになっちゃうから、あんま部室には持ってこないんだけどね〜(汗)

カカカ: いやきっと!高級強カードの使用感を知りたい人が多いと思うんですよね♪だからその使用感もこのブログでシリーズ化すべきと思うんですよ!ヽ(^フ^)ノ

YELLOW NESTA(部長):でも、そのヴァージョンごとに、同じカードでも強さが変わる(←※重要)からなぁ・・・でもまぁとにかく知ってる範囲で特集してみっか!

カカカ: では記念すべき第1回は、自分の名前の由来にもなってる、このカードでお願いします!o( ̄^ ̄)o

07-08WMVPカカ!(ブラジル)
18119877.jpg

YELLOW NESTA(部長):左サイドで起用するのが一般的かな!登場した07-08Verでは、ルーレットを多用しすぎて、ボールをロストしやすく『使えね〜(汗)』みたいな印象だったけど、ルーレットが強化された09-10からは、完璧な強カードに変身!
更にKPが万能な『フィールド支配S』な上にスタミナも十分で、KPを指定しっぱなしでも1試合余裕でもってしまう。
また、ペナルティエリア外からでもシュートを狙える決定力で(EMVPだとPA外からのシュートはゴールできないことが多い)ブラジル代表・ミラン・レアルの特殊連携も多く、PK◎CK◎FK◎。間違いなく現在最強カードの1枚だと思う。
特殊ゴール実況は『ジーコの再来』

カカカ: いつの日にか・・・このカードをトレードでゲットして、家宝にしたいと思ってます♪(^ε^)ρ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:39| Comment(0) | 高級カード特集