2014年07月02日

新ATLEきたよ・・・

キャロムWCCF部・937

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:どうしてもミランに納得がいかなかったのでメンバーのポジションチェンジを大胆にやってみた♪まずは某WCCFガールさんのブログにて紹介されていたデサイーのトップ下起用!!
デサイー.jpg
これ、マジでめっちゃいいですね!!
ボール取られないし、奪うし、これだけでだいぶチームが強くなったような気がします!!
トップ下の居場所がなくなったライカールトさんはボランチへ。。。

デサイーの変わりにサブのマリオ・ジェペスをスタメンへ持ってきたのですが・・・
ライカールトのWIKIを見たらこの人CBもやってたんですね(* ̄0 ̄)ノ
うーん、ライカールトCBとかの方がいいのかな??

で、5試合だけやってきた今回の引きが・・・

ジエゴアウベス.jpg
ジエゴ・アウベスからの・・・

キヨタケ.jpg
キヨタケからの・・・

ダビッツ.jpg
ATLEダービッツキキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

・・・最高の一日だったぜ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年06月30日

今回のミランは・・・

キャロムWCCF部・935

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:以前に作成したミラン在籍レアKP縛りチームですが、久々にやってきました!!
感想としては弱い!とにかく弱い(;´∀`)・・・うわぁ・・・

とにかくボールが奪えない・・・守備がバラバラ・・・頼りのLEインザーギへのボールは通らず、
たまに通ったとしても即、潰されます(;д;)

ピッポ.jpg
いや、インザーギに超人プレイは求めてないんだけどちょっとなぁ(´д`;)

自分はただ、『スーペル、スーペル、スーペルピッポ!』が聞きたかっただけなのに・・・
こんなに心が折れそうなのは、日本代表U−5R縛りやった時以来ですww
勝てないのって辛いですわぁ( TДT)

せっかくなのでブラジルU−5縛りに切り替えようかな。。。
リバウドも手に入ったし♪
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:21| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年06月28日

久々のレアル!

キャロムWCCF部・933

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:そういえば、レアル縛りで久々にプレイをしてきましたよん♪
スピードがようやく震撼したので黒カード2枚でできるアレやってみました!!

CR7.jpg

エジル.jpg

スピード震撼+2人が黄金連携
元KP ダイレクトプレイ重視 / 2人に一定の信頼度が必要
C・ロナウド:FWエリア〜MFエリア上半分中央、エジル:MFエリア上半分で発動


レアKP【ダイレクトホットライン】発動だぜ!!


結論
レアカード2枚のがたぶん強い。。。

数試合CPUとやったのですが、キラ使ってた時と比べて明らかに決定力が下がっていました。
自分の使い方が悪かったのか・・・??
でもBANカシージャスのKPと合わせてレアKP2つ発動できたので個人的には満足ですww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 13:14| Comment(0) | とある部員の蹴球日記