2014年07月08日

強いチームを作りたい!!

キャロムWCCF部・943

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:自分のこだわりのチームも弱いながらに楽しいのですが、余りにも負けが続くと心が折れて
強いチームについつい手が伸びてしまいそうになります・・・

強いと言えば、アレですね!CR7&メッシの2TOP+α・・・
何度この人達にやられた事か(´・ω・`)ショボーン
自分は2人ともいっぺんに起用した事はないのですが、まぁ強いですよねww
やっぱ超人FWがいるのといないのでは得点効率が違いすぎる(;´Д`)ウウッ…

・・・せっかくなので縛りなしで気が済むまでやってみなよと俺の中の悪魔が囁きだしていますww
でも勝つ為だけのチームってなぜか毎回途中で飽きちゃうんですよね。。。
せっかくブログをやっているのだからいい加減一度くらいワートロGETしたいものですが・・・

なりふり構わず一度だけ獲得しちゃおうかなww
とりあえずテンプレチームを調べてみよう♪
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:23| Comment(4) | とある部員の蹴球日記

2014年07月06日

ダメミラン。

キャロムWCCF部・941

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:ネイマール、怪我が予想以上に深刻ですね。。
MVPネイマール.jpg
今後に影響がでなければいいのですが・・・心配です(´-ω-`)

さて、先日プレイしてきたミランですが、相変わらず弱いっすww
実際だとライカールトはCBとかやってたみたいなので試してみたのですが、
足が遅いので抜かれる、相手の選手を止めることができないとかなり厳しい感じでしたww
ポジション取りはやたら良かったので、もしかしたら!と思ったのですが・・・
少なくとも今回のVerではCB起用はやめたほうがいいみたいですね(ーー;)
ライカールト.jpg
おかげでCPUのFCポルトに5-3で辛勝すると言う接戦を繰り広げる事になりましたww

・・・このミランを続けるかどうか、ちょっと心が折れかけています(T ^ T)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:12| Comment(1) | とある部員の蹴球日記

2014年07月04日

がっつりやろうと思った時に限って・・・

キャロムWCCF部・939

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:さぁ、今日はがっつりやるぞーーー!!
ミランを超強化してやるぜぇぇフォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

↑こんな感じで気合が入っている時に限って空き台が他になく2クレでキラが出るって言うね・・・
エルナンデス.jpg
しかも、よりによってお前かエルナンデス・・・

そんで、ちょっと待ってたら他の台が空いたので今度こそ!と思いプレイすると5クレでキラが
出ると言うね・・・
チアゴシウバ.jpg
できれば『クリーンファイト』が欲しかったかな・・・

全体的には悪くないのですがなんだかなぁ(;´Д⊂) あう‥
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:30| Comment(0) | とある部員の蹴球日記