2014年07月21日

もしかしてだけど〜

キャロムWCCF部・955

WCCFロゴ.jpg

カカカ:もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜、
WSKを買い逃したんじゃないの?!

そんなカカカです。。。このお休みにだいぶ探したのですがどこにもありませんでしたよ・・・

はぁ、ロベカルさん欲しかったなぁ(・´з`・)

と、がっかりしている暇もなくもう今週半ばにはSGKが発売されると言う・・・
ちょっと雑誌付録のペース早すぎませんか??ww

キラ→白→ATLEとかで来てるから次はLEとか?!
などとくだらない妄想を広げております(´・_ゝ・`)
ここの所の付録はほとんどが個人的にツボなので次のも期待をしてしまいますね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:25| Comment(2) | とある部員の蹴球日記

2014年07月19日

部長に対抗して・・・

キャロムWCCF部・953

WCCFロゴ.jpg

カカカ:部長がヤングドイツの最終補強を終えたようなのでこちらのレアルも最終補強を
完了させるぜ!!

エジルを黒から・・・

エジル.jpg
スルーパスのエジルへ変更(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

これで部長のドイツVS自分のレアルのドリームマッチが近々実現予定ww
まぁ自分も忙しくて最近できていないんですけどね(´-ω-`)

負けられない戦いがそこにあるんですよ(*゚∀゚*)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 12:21| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年07月17日

雑誌付録ラッシュ・・・

キャロムWCCF部・951

WCCFロゴ.jpg

カカカ:ここ一ヶ月くらいで付録本が発売されまくりのおかげでお小遣いが心もとないカカカです・・・
しかも付録が魅力的過ぎてスルーができないウワァァァン (ノД`)
まんまと思惑に乗せられている感じで悔しい!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

とりあえず、リヴァウドGET!→ミチェルGET!!→ロベカル売ってねぇ・・・って感じですww
早い所探さないとやばそうですねヽ(;´Д`)ノタスケテ〜
次は7/31発売予定の選手育成ガイドかぁ・・・きっついなww

でもここまで魅力的なATLEがいっぱいあってもレギュレーション的にチームに投入できるのが
ほぼ5枚までってのが凄くもったいないです・・・( ̄ー ̄;)
いや、別にFREEでもいいんですけど・・・一部を除いてそこまで強いわけでもないしねぇ・・
ATLEを利用した新しいレギュレーションでもできればだいぶカードの需要も変わるとは思うのですケド。。
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:33| Comment(1) | とある部員の蹴球日記