2014年04月28日

不定期連載ヤングドイツ

キャロムWCCF部・872


YELLOW NESTA(部長):この間WSSミュラーを自引きし、とりあえずの補強に成功したヤングドイツです!

現在のメンバーをおさらいします。

GK:11-12●ノイヤー
左SB:11-12○シュメルツァー
左CB:☆12-13RGSヘーヴェデス
右CB:12-13●Jボアテング
右SB:☆12-13BANラーム(キャプテン)
左DMF:12-13●ベンダー
右DMF:☆10-11WCMシュバインシュタイガー
左OMF:11-12○ゲッツェ
トップ下:12-13●エジル
右OMF:☆12-13WSSミュラー
CF:11-12●マリオゴメス

サブ1:☆09-10GESクローゼ
サブ2:12-13●ポドルスキ     
サブ3:12-13●クロース      
サブ4:11-12●ケディラ      
サブ5:11-12●フンメルス


キラ5枚となりました!
だけど白が2枚だけなので、チームの動きが重くなる可能性も!
ということであまり使わないサブは白化する事を検討しています。
クローゼは当然外せないので残りの4枚

12-13●ポドルスキ  →  12-13●ロイス
12-13●クロース   →  12-13○グロスクロイツか10-11○クロース
11-12●ケディラ   →  12-13○ギュンドアン
11-12●フンメルス →  11-12○メルテザッカー

まだWSAロイスどころか●ロイスすら未入手なんですけどね・・・(爆)

またトレードで、EXエジルか、11-12EUSマリオゴメスか、WOMゲッツェが入手できた場合は・・・
☆12-13WSSミュラー  →  12-13●ミュラー(※未入手) としたいです

キラの性能検証もしたいですが、ミュラーのキラKPはそれほど重要でもないので、どうしても外す選択肢は一択になってしまいますね

あとICCで全冠なので、それを獲る頃には覚醒もリーチになり、順次覚醒させたらWTといきたいところですが、さすがにWT優勝するには代重ねが必要かなぁ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ドルトムント縛りの経験から言わせてもらうと、シュメルツァ−は止めたほうがいいです。守れないです。
あと、ロイスは使えますよ。
Posted by at 2014年04月28日 12:20
>>名無しさんへ

コメントありがとうございます!シュメルツァー守れないには全く同感です。
まず高い位置に居すぎて、左サイドがガラ空きなのと、たまたま良い位置に居ても、カットしてくれませんね〜

ですがリアルドイツ代表でというと、左サイドはラームかグロスクロイツあたりなんでしょうかね?
サイドバックがラーム以外これといった人材がいない為厳しい状態です。

ロイスは期待が更に大きくなりました!!
Posted by YELLOW NESTA(部長) at 2014年04月28日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: