2014年02月24日

たまのたまたま日記44

たまのたまたま日記44

こんちわ、たまっすよ(*ゝω・*)ノ
44回目の更新と思いきや、実は43回目の更新だという事に本日気がつきました。
41回目ないっすねσ(´ x `;*)
修正もめんどいのでこのまま続けていきます、ご容赦下さい(。-人-。)

どうでも良いですがたまの近況。
@協会員がようやく6人になりました。
後輩の裏切りから三ヶ月、ようやく当協会も人数が5人を超えたっすd(*^v^*)b
特に目標も無いのですがのんびり続けていこうと思ってるっす。
キャロムWCCF部への道は遥かに遠いっすね(-∀-`; )

Aゴールデンシューズゲットしました。
何故か五連勝したようでゲット出来たっす(v´∀`)ハ(´∀`v)
が、丁度監督任期終了時のエントリーだったのでシューズが使用出来るかは不明、、、
新チームで使えないんすかね?というかこれ任期初期に勝てるものなんすか(-ω- ?)謎。
とりあえず、五連勝出来たってことでおめでとう俺。WTは三回連続準決勝で負けてるけどな。
対人船勝てないっす、、、面白いんすけどね。

ともあれ、ようやく今バージョンの戦い方も掴めてきたので、とりあえずWT優勝を目標にしばらく頑張ってみるっす(*´∇`)ノ

最近プレイ頻度は上がっているんすけど、特に面白い話はないという、、、(ノω・、)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | たまのたまたま日記
この記事へのコメント
ゴールデンシューズ持ち越せることできますよ。
Posted by ペタペタ at 2014年02月24日 23:12
ぺたぺたさん〉
コメントありがとうございますU・x・U
先日使用出来るのを確認して興奮しました^ ^
アイテムの持ち越しは無理臭いので逆にラッキーなタイミングでしたw
つーか、どういう基準でマッチングして勝敗が決まってるのか本当謎です。僕のチーム弱いんで尚更にw
何でもそうですが、わからない部分ってのが魅力だったりしますね(-_-)
Posted by たま。 at 2014年02月26日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: