2014年02月18日

たまのたまたま日記43

たまのたまたま日記43

こんちわ、たまっすよ(●・ω・)ノ
かなり経ってしまいましたが新年一回目のブログっすwWCCFはやってたんすけどね(・∀・i)
本当に遅くなりましたが今年度も弊社共々宜しくお願い致します<(_ _)>

WCCFのおはなし。
年末から新年にかけてこれ引きました↓

wc1213_HOLE3.jpg

3100000419370-1.jpg

稼働前から欲しかったカードだったんで滅茶苦茶嬉しかったっすd(*^v^*)b
使用感はバレンシアバージョンの方が素直に動いてくれて使いやすい印象っす。
でもフリーロールの面白さも捨てきれない(ノω・、)
共に後輩と蹴っていている時にゲットしたので、彼の嫉妬たるやそれは凄まじかったっす(-∀-`; )
つーかお前カードもういらないとか言ってたじゃん。

先日キャロム某店にて二人で蹴っている最中、突如
「うおっっ!!!」
とか叫ぶ彼。大きな声を出すなんてマナーの悪い奴だなと、内心思いながら駆け寄る彼の手の中にあるカードに目を向けるとそこには

KOLEE38387E382A3E382B9E38386E38395E382A1E3838E20-20E382B3E38394E383BC.jpg

初めて見たっす、生ステファノ(゚Д゚ノ)ノ
あれだけ「使わないから引いたら売る」とかのたまってたのに「やっぱ記念にとっておく」と
変わり身の早い彼(´エ`;)
でも、たまもそれが良いと思いました。カードゲームなんすもんね、これ。

でもまかり間違ってもし自分が引いてしまっていたら彼との関係は、、、そう考えると怖いっす(・∀・;)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:19| Comment(0) | たまのたまたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: