2014年01月30日

ニコニコ生放送

キャロムWCCF部・788

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:本日ニコニコ生放送でWCCFニコニコ生放送をやるみたいですね!!
以下公式より( *‘∀‘ )ノ

news14012401.jpg

2002年の第1作から11年。
アーケード機とトレーディングカードゲームの融合という新ジャンルを開拓し、多くのサッカーファンを虜にし続けているアーケードゲーム「WCCF」。

今回司会として登場する声優大坪由佳さん(昨年12月の全国大会にもゲスト出演)による最新バージョンのプレイや、トッププレイヤーの語る最新事情、さらには開発陣との対戦企画など、盛りだくさんの内容でお送りします。

番組の最後にアイテムコードの発表があるので最後まで観て下さい!


・・・アイテムコード・・??
見るだけで何か手に入るならコレは見なくては(*゚∀゚)=3
本日の19時からなのでお見逃しなく♪

WCCFもこういう企画どんどん増やして新規ユーザーを増やして欲しいですね!!
ガン○ム戦場の絆とかモン○ターハンターとかも深夜テレビでやってるんだからWCCFも
深夜番組でやったらかなり面白いと思うのにな・・・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:43| Comment(0) | とある部員の蹴球日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: