2014年01月29日

最高な監督、最低な監督

キャロムWCCF部・787


カカカ:モイーズ監督を見ていると、つくづく監督って大事って思いますよ
ちなみに現役で最高峰の監督って誰ですか?(・∀・)


YELLOW NESTA(部長):モイーズも評価高いんだけどね(汗)
やっぱ今、最高峰の評価は、モウリーニョ(チェルシー)とグアルディオラ(バイエルンM)で、2人が双璧なんじゃないかな?
ちょっと前だと、ファーガソン、ファンハール、カペッロ、リッピなど
もう少し前だと、サッキ、クライフ・・・


カカカ:ちなみに最低の監督というのは誰なんですか?(´_ゝ`)


YELLOW NESTA(部長):まぁ、ちょっとだけ監督やって、すぐ解任というのは沢山いるけど、長期政権で評判が悪いと言えば・・・やっぱり
元フランス代表監督のドメネクかな?


カカカ:どのぐらい酷いんですか?(・∀・;)


YELLOW NESTA(部長):
@選手起用法に謎が多く、無策
A暴言が多い→【リベリへ】傷つきやすいスターという態度をとって、チームに毒をまき続けた。【アネルカへ】グループをダメにする。意識が低すぎだ。【ベンゼマへ】傲慢な人間。【ナスリへ】自己中心的。
B選手起用は星占いで決めていることを公言
Cユーロ2008敗退直後のインタビューで、『今後の予定は?』という質問に対し、今日プロポーズすると回答
Dユーロ2008惨敗後、解任が確実視されていたが、一転留任になると、それと同時にトレセゲ、フレイが代表引退を発表(ドメネクが解任になったら代表復帰するとも・笑)
E2010W杯南アフリカに完敗後、南アフリカ監督に握手を求められるも拒否
Fフランスサッカー連盟と退職金の支払いでもめて訴訟を起こす


カカカ:すげえ(((゚Д゚)))これはちょっとレベルが高いですねぇ


YELLOW NESTA(部長):当然元フランス代表選手からの評判も最悪で

デュガリー『相変わらず理解に苦しむ。ドメネクは永遠の謎』
ギャラス『しゃべる前にちょっとは自分を振り返るべき』
ピレス『ドメネクが無能なだけ、彼から学ぶべきことはほとんどない』
ジダン『彼に好感を抱いたことはない』


カカカ:ほとんどフランス国民の敵って感じですね( 。-ω-)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ガンバ大阪のセホーンのことも忘れないでやってくださいw
Posted by フーレル at 2014年01月29日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: