2013年12月22日

たまのたまたま日記42

たまのたまたま日記42

こんちわ、たまっすよ(。・ω・)ノ゙ コンチャ
自分は稼働初日にはプレイ出来なかったんすけど、後輩がオフ会の方々と掘りに行くとの事で
朝からがっつりプレイしてきたらしいっす。
で、その後日の彼
「いやー、がっつりやったのにレジェンド一枚も引けなかったっすわー、でもキラは結構引いたっすわー、みんなで交換会やったっすわー」
うわー、こいつ超ムカつくな。俺働いててプレイしてないの知ってる癖に(*゚ε´*)
そうなんだ、何引いたの?
「いやー、全然いらないカードばっかっすわー、そうだ、たまさんにお土産あるんすよー」

え?今なんとおっしゃいました?

「いやー、たまさんこれ好きでしょ?あげますよー」

CIMG2577.JPG

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

いいんすか?本当にもらっちゃっていいんすか?しかも二枚も?返さないっすよ?
「いやー、使う予定ないんであげますよー」
マジっすか、ありがとうございます(。ノω\。)゚
「いやー、自分もうカードいらないっすわー、それよりいっぱいプレイしたいっすわー」

カードの霊圧が消えた!?
219454.png
いやいや、早すぎるしょ(-∀-`; )
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | たまのたまたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: