2013年10月31日

エル・クラシコ

キャロムWCCF部・697

カカカ:部長!バルサVSレアル観ました?(○´∀`)ノ


YELLOW NESTA(部長):エル・クラシコ観たけど、なんだか消化不良な試合だったなぁ

バルサはメッシがコンディション不調で右ウイング、CFセスクかぁ・・・

レアルはカシージャスがベンチ、CロナウドがCFだったけど機能しなかったね。やっぱエジルがチームを去ったのが痛いよなぁ

サッカーの場合、1+1が2じゃないからね〜。0だったり3だったりする


カカカ:カシージャスは本当に放出されちゃいそうですね(-ω-;)彡
EUSカシージャス.jpg

YELLOW NESTA(部長):バルサ移籍が有力か・・・

フィーゴ移籍後は、エル・クラシコでコーナーキッカーフィーゴの時、スタンドからフィールドに物が無数に投げ込まれてたものだけど

GKのカシージャスだと・・・危険すぎるなぁ(汗)本当に大丈夫なのかぁ?
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: