2013年10月22日

ガチチームなんだけど・・・

キャロムWCCF部・688

どうも どうも セバです〜

久しぶりにプレイして来ました!
殆ど手を付けていなかったガチチームを久々にプレイしてみました。
WT制覇を目指して作ったチームではあるものの・・・
いまだWTに出場できない残念なチームとなっております(;´∀`)

個人覚醒リーチが溜まっていたのでFMを消化してきました。
トップ下のカカが覚醒出来なかったのはちょっと痛いトコでした;;

まずはWT出場を目指して
オーシャンズカップに挑戦です!
決勝まで進むものの、決勝敗退を繰り返しております(泣)
一番残念だったのは5戦程挑戦しましたが
プレイヤーとの対戦は1戦だけ・・・(´・ω・`)
しかもCPUに勝てない!!(笑)

弱小チームだけに育て甲斐があるってものですよね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: