2013年09月08日

もうすぐ全冠・・・

キャロムWCCF部・643

どうも どうも セバです〜

前回大活躍だったカニーヒアが驚くことに
店舗ベストイレブンに選ばれているじゃあ〜りませんか(;´∀`)
奇跡の1点以外はいらない子状態だったのに・・・
ベストイレブンの選考はホントに予想がつきませんね(笑)

そんなこんなのアルゼンチンチーム、本日は未取得タイトルのチャントロに挑戦です!
勝率55%と大苦戦中です!決勝までいけないことも何度か;;
前回の部活ではまさかのエスケープと残り試合を考えると土壇場状態です

結果は・・・危なげなく優勝( ̄― ̄)bグッ!
決勝のCPUは5バックのイタリア選抜チーム守りが堅い!
前半1−1でヒヤヒヤものです
後半は中央付近にFWを固めてドリブル突破にかけました!!
3−1で快勝です!
CPU戦はあまりカードを動かさないコトが多かったので良い勉強になりました♪

残るタイトルは部活でカカカ先輩に負けたW4です〜


【セバのアルゼンチンU-5Rチーム】     
 システム4-3-3
GK:○カリッソ07-08   
DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:○コロッチーニ04-05     
DF:☆パサレラ07-08ATLE
MF:●マスチェラーノ11-12
MF:○ロサダ09-10
MF:☆ベロン02-03LE
FW:☆クレスポBS
FW:☆カニーヒアATLE
FW::☆メッシ11-12MVP
サブ:○サムエル07-08
サブ:○ヴィヴァス
サブ:○イグアイン07-08
サブ:●ガーゴ
サブ:○アグエロ06-07
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: