2013年08月30日

たまのたまたま日記33

たまのたまたま日記33

こんちわ(*ゝω・*)ノコンチャ☆たまっすよ、今回は前回のお話の続きっす。

〜前回までのあらすじ〜
せっかくリベリーのカード買ったのに、おまけでついてくるらしく超ショック、そりゃショックすぎる、、、しかも過去最高値って( ノω-、)

とても悔しかったので出勤前に近所の某書店にて買っちゃいましたよ、SGK( ´艸`)
仕事の休憩中、待ちきれずにちょっとカード見たくなっちゃったっす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ん?、、あれ?、、、どこだろう?、、、

IMG_6124.jpg

cbdb0b6ed7133eb30b5341894ed7c367a0007269.jpg

な、なんだってー!!!
翌日、某書店さんにて交換をお願いしたのですが、残り三冊全て盗られてしまっていました、、、こんな事あるんすねΣΣ(゚д゚lll)
結局取り寄せにて交換して頂けることになりましたとさ、おしまい。
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:36| Comment(4) | たまのたまたま日記
この記事へのコメント
たまさん、災難でしたね(;´д`)でも面白いっす!笑

大丈夫です。新versionは必ずやリベリーはでます☆
Posted by エルレガーデン at 2013年08月30日 21:49
本屋さんもガンバです、犯人捕まると良いね
Posted by もぴょ at 2013年08月31日 09:47
エルレガーデンさん〉
部長が大爆笑でした(;_;)
リベリー、今きてますよね^ ^
Posted by at 2013年08月31日 18:07
もぴょさん〉
万引き、駄目絶対です(>人<;)
Posted by たま at 2013年08月31日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: