2013年08月29日

たまのたまたま日記32

たまのたまたま日記32

こんちわ(*ゝω・*)ノコンチャ☆超久々更新たまっすよ。
部長から
「そろそろブログ書こうね?」
ととても優しいお言葉をかけて頂いたので、(渋々)書いてるっす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最近の我がチームはというと、、、
補強しまくりっすo(*´∀`)○超お金つかってます。
ぶっちゃけポルトガルとかもうね、ムリゲーでした(。ノω\。)
金満wブラジル代表を経て、今は適当にチーム作ってるっす。

今日はそんな補強のお話っす。
某カードショップにて↓発見。

リベリー_.jpg

これ欲しいっす。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ
フランス縛りも考えていたたま的には正にマストカード!こいつが相手にいるとしょっちゅうボコボコにされた嫌な思い出もあるっす、、、
お値段、二千円、高い、却下。

帰宅後、ネットで探して見るとなんと千円で販売しているサイト発見!!(゚ロ゚屮)屮
即、注文しちゃいましたw
で、翌日何の気なしにWCCF部ブログを見てみると今月のサッカーゲームキングのオマケカード、

過去最高値のリベリーだってさ。

cbdb0b6ed7133eb30b5341894ed7c367a0007269.jpg


続くっす。
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:39| Comment(2) | たまのたまたま日記
この記事へのコメント
まあ最高値が一番使えるとはかぎらないっすよ!
Posted by バルカン at 2013年08月29日 12:25
バルカンさん〉
慰めありがとうございますw
でもデザインはこのカードの方が全然かっこいいっす^_^
Posted by たま at 2013年08月29日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: