2013年06月30日

サイドバック

キャロムWCCF部・573

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:WT用のテストチームでまたまたやってきますた♪
SBの選手を変更してテストσ(´〜`*)

今回はこの人をテストプレイ!!

36724083.jpg

右SBで使用、方向指示キーはプレス+↓+→固定でプレイしました(´・∀・`)
超攻撃的に上がる事、上がる事ww
相手のDFを手で押さえるモーション有り、クロスが思ったより的確で早い、
守備もそこそこしてくれる、といい感じです(*´∀`*)
前回まで守備的なSBばかり使われていたので、今回はこういった攻撃的なSBも
機能するので楽しいですね!!
KPも現在流行の組織守備なのでオススメ!!なのかな??

あ、当然ですがSBが上がってしまえばそこにスペースができてしまいます。
ただ今回はそのスペースをボランチとCBがカバーしてくれるので前回までに
比べればリスクは少ないかもしれないですね( *‘∀‘ )ノ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: