2013年04月22日

新優良白紹介I

キャロムWCCF部・504


YELLOW NESTA(部長):優良白紹介第10弾は、北欧のフォワード編!

04-05○トマソン(デンマーク)KP:ムービングパスワーク
○04-05トマソン.jpg
決定力もさる事ながら、ボールを持っていない時のポジショニングが良く、決定的な場面を作る機会が多いFW。加えてスーパーサブ持ちなので、後半から投入するのがセオリー。『ゴールの外科医』というちょっと変わったゴール実況にビックリした人も多いのでは?


06-07○スールシャール(ノルウェー)KP:フィニッシュワーク
○06-07スールシャール.jpg
足元の決定力が非常に高い。泥臭く押し込む場面も多く、動き回るタイプではないが、とにかく勝負強い。スーパーサブとしては白選手中トップクラスの能力を誇るが、スタミナの無さと怪我しやすさも全選手中トップクラス。通常練習にも支障が出るレベルといえる。だが順調に登場した時の、得点の期待感はハンパではないのだ!


カカカ:北欧の選手って、背が異常に大きいイメージですけど、この2人はそうでもないですね!( ゚∀゚)


YELLOW NESTA(部長):イブラヒモビッチとか、シュマイケルのイメージかな?(笑)
優良白紹介は不定期更新ですよ!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:31| Comment(0) | 優良白カード特集!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。