2012年08月20日

KOLEチャールトン

キャロムWCCF部・260

YELLOW NESTA(部長):記念すべき第10回の高級カード特集は・・・
KOLEチャールトン!(イングランド)
KOLEチャールトン.jpg

カカカ:おじいちゃんだー!!ヽ(´ー`)ノ

たま: だが、パワフルおじいちゃん・・・(゚д゚lll)

YELLOW NESTA(部長):ルックスはともかく、チャールトン=キャノンシュートのイメージは定着しているよね!
間違いなく断言できるのは、WCCF全選手中、最も強力なミドルシュートを装備している事! ロベカルもジェラードもバティもドログバも、チャールトンには及ばない
代名詞のキャノンシュートは、KPミドルシュート重視SからレアKPに派生、チャールトンを起用するなら絶対にレアKPにすべきだろう。

強力なミドルシュートのイメージばかりが先行するが、実はチャンスメイクも得意で、主に右のセカンドトップか右ウイングに置くと、パスでも魅了してくれる。
スピードはそこそこといったところだが、ドリブルは上手くパワフルにかわしてくれるので、全く気にならない。
とは言っても、ペナルティエリア付近で左足でボール持ったなら、迷わずシュートボタンを押すのが最も良いと思います(笑)
スタミナも十分で、弱点はヘディングが弱い事ぐらい。
特殊ゴール実況はやっぱり『キャノンシュート』

カカカ: こんなに強いのに価格が安いですよね?何でなんですか?(・∀・)

YELLOW NESTA(部長):実はこの07-08Verのカードは海賊版が出回ってしまってね、全体的に値段が安いのだぁ・・・現役での活躍時期が古すぎるのもあるかな

たま: あとやっぱりルックスでしょ(´Д`;)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:42| Comment(0) | 高級カード特集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。