2012年06月26日

MVPネドヴェド

キャロムWCCF部・205

YELLOW NESTA(部長):ひさびさ高級カード特集第8回は・・・
WMVPネドヴェド!(チェコ)

MVPネドヴェド.jpg

個人的には今VerのATLEネドヴェドの方が好きなんだけどね!ATLEは連携が1段階ダウンだからさぁ

たま: トータル97もあるんだ!(*´д`*)ハァハァ

カカカ:でも今起用しているチームを、ほとんど見かけませんよね?( ・3・)

YELLOW NESTA(部長):Ver01-02や02-03当時は左サイドといえば、どのチームもスタメンだった超人気選手!どうして今使用している人があまりいないかというと・・・
Ver04-05になって、同じCグループでロナウジーニョが登場、Ver05-06になって、連携の見直しがあり、同グループの連携が良くなくなってしまった。同じCグループの人気選手には、ロナウジーニョ・トッティ・ウェアがおり、当時のバロンドール・ロナウジーニョと左サイドでカブってしまった為、みんなロナウジーニョに流れてしまった・・・というのが真相。
だがしか〜し!今使用しても、彼は当時と遜色のない活躍をみせてくれる!
魅力@豊富な運動量:左サイドを縦横無尽に駆け抜け、かつスタミナも豊富なので、試合終盤までパフォーマンスが落ちることはまずない!
魅力A強烈な弾丸ミドルシュート:精度・パワーともに一流で、ロムのVerにもよるが、ペナルティエリア外からでも十分狙える!
魅力Bとにかく万能:スピード・パワーにも優れている→ボランチ起用してるチームもあったし、フォワード起用しているチームもあった。それぐらい万能!
ドリブルはやや直線的だが、スピードもパワーもあるので、困ることはほとんどない
ネドヴェドといえばKPは代名詞の『ファイティングスピリッツ』だが、MVPは『アタッキングセントラルS』。ミッドフィルダーが積極的に攻撃参加するこのKPは、まさにネドヴェドのような選手が居るチームでこそ輝くKP!
特殊ゴール実況は『ロケット』

たま: でもやっぱりお高いんですね・・・(;´∀`)

YELLOW NESTA(部長):ISネドヴェドや黒ネドヴェドでも十分強いからご心配なく♪
高級カード特集は不定期に更新するからね〜!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:44| Comment(2) | 高級カード特集
この記事へのコメント
 初めまして。毎日更新楽しみにしています。
MVPネドベドは「ロケット」だったかと・・・。
Posted by 破軍 at 2012年06月26日 15:31
>破軍さん
初めまして!!ブログ毎日見て頂きありがとうございます!!
早速その事を部長に突っ込んだら、部長がフリーズしていました(;´∀`)
きっと疲れているんだと思います(´A`)

という事で上記の記事の訂正!!

MVPネドベドの特殊ゴール実況は『ロケッツ!!』です(`・ω・´)

教えて頂きありがとうございますww
またなにか間違ってたら遠慮なく突っ込んで下さい!!
Posted by カカカ at 2012年06月27日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。