2015年01月13日

その頃セリエAでは・・・

キャロムWCCF部・1054


YELLOW NESTA(部長):ローマデルビーで、前半2点リードしながら、後半トッティに2発決められ、痛恨のドロー
よりによってトッティかよ・・・(泣)


カカカ:ラツィオは3位だからイイじゃないですか!引き分けたローマも2位だし( ̄□ ̄;)

ミランなんか8位で、14位のトリノとドローですよ?(⌒_⌒;
もうこの先、何を期待すればいいかワカラナイレベル
でもミランはカード化しますよね?お情けなんですかね〜(゚□゚;)


YELLOW NESTA(部長):普通にミランが日本で人気が高いからカード化されるのだと思うよ!
グランデミランの影響で、日本での1番人気はセリエAだと圧倒的にミラン
2位はユベントス、3位はインテル、4位はだいぶ離れて・・・ローマかフィオレンティーナかな?


カカカ:でもチームが弱かったら、徐々にファンも離れていっちゃいますよね?(´ヘ`;)


YELLOW NESTA(部長):う〜ん、低迷期が長ければ長いほど、ファンも離れるだろうね
5年ぐらいならそうでもないだろうけど、10年低迷すると厳しいかもだなぁ

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: