2014年12月30日

年末のご挨拶

キャロムWCCF部・1047


カカカ:いよいよ2014年も終わりですね!皆さんはどのような年でしたか? (*ゝω・*)ノ

部長はどんな年でした?(゚ー゚〃)


YELLOW NESTA(部長):今年はインフルエンザで始まり、骨折したりと特に健康面で大変だったなぁ(苦笑)

あと仕事が忙しくて、大変だったかなぁ
2015年はよい年にしたいもんだね


カカカ:なんだか、いつも体調が悪そうでしたもんね(´・ω・`;)
WCCFはVerUPでいろいろ進化しましたが、部長のプレイはどうでしたか?


YELLOW NESTA(部長):ドイツ代表中心にプレイしたけど、(ドイツ選手の)引きも良く、試行錯誤できて面白かったね
来年もドイツとアルゼンチンはやるだろうね!チェルシーは微妙だけれども(笑)


カカカ:俺もいろいろ忙しくてあまりWCCFがプレイできてないので、来年こそは燃えるますよ〜!(*゚∀゚)=3

今年もこのブログを1年間読んで頂き、ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: