2014年12月20日

一気に駆け抜けたミランチーム戦績

みなさん「ブォン ジョールノ!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

一気に駆け抜けたミランチーム戦績

勝 敗: 105勝13敗19分
勝 率: 76.6%
最高連勝数: 17

得点ランキング
1 ステファン・エル・シャーラウィ 82
2 フェルナンド・トーレス     75
3 ロビーニョ           70

アシストランキング
1 ケイスケ・ホンダ        43
2 フェルナンド・トーレス     25
3 ステファン・エル・シャーラウィ 20

らんちゅう:いやぁ、疲れたよ。ミランチーム

うずら  :得点力無さそうですよね(笑)

らんちゅう:厳しかったよ。特に本田の動きにはがっかりだよ。

うずら  :よく全冠出来ましたね。使用感的におすすめは?

らんちゅう:アディル・ラミかな。あと、EXトーレス。
白トーレスとは雲泥の差だったな。

12-13○ラミ.jpg

らんちゅう:残念だったのは何度も言うけど本田だった。

うずら  :なるほど。期待の分、ハードルも上がってましたしね。

らんちゅう:日本チーム以外ではもう苦労したくないよねw     



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: