2014年10月27日

1000回記念トレードの途中経過

キャロムWCCF部・1016


カカカ:1000回記念トレードの途中経過です!

ご好評いただいているようで、店舗によってはロケテカードとMVPカードのトレードや、超優良●とボビームーアのトレード等が成立してるみたいですd(゚∀゚*)


YELLOW NESTA(部長):ありゃりゃ、目玉出品無くなっちゃったかな(汗)
何か追加で出品しようか?


カカカ:部長・・・いったいどんだけストックカード持ってるんですか・・・Σ(ω |||)

ちなみにこの1000回記念トレードは、いつ頃までの予定なんですか?


YELLOW NESTA(部長):準備にずいぶん時間かかちゃったから、もう少し期間とろうと思っているんだけどね〜
そんじゃ出品数が少なくなった店舗は、少しだけ追加出品するね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
トレードはどこでやってるのですか?
Posted by 古賀ざいる at 2014年10月27日 15:42
>>古賀ザイルさん
コメントありがとうございます♪
1000回記念トレードを行っているのは、キャロム坂戸店、キャロム川越インター店、キャロム栗橋店ですよ!
Posted by YELLOW NESTA(部長) at 2014年10月27日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: