2014年07月31日

WCCF選手育成ガイド

キャロムWCCF部・965

WCCFロゴ.jpg

カカカ:やっほい、待ちに待った期待のWCCF本の発売日がとうとう今日だぜ!!
この本を楽しみにしていました!!さて、付録は何かな〜・・・(´・∀・`)

SPS-EXT ヘスス・ナバス!!

今までで一番数値が高くて、その上スピードが19ってかなりいいサイドアタッカーじゃないですか?!
個人的には以前の付録のEXダビド・シルバとあわせて使用してみたい・・・( ゚`A´゚ )
今後どうせまたスペイン縛りやるだろうから、その時にそなえて確保しとくべきですね♪

そして雑誌の内容も楽しみです・・・うふふふふふ・・・・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:32| Comment(2) | とある部員の蹴球日記
この記事へのコメント
前にブログリンクさせてもらったのですが、アメブロに変えたのでまたブログリンクをお願いしますm(_ _)m
Posted by ガンバニスタ at 2014年08月01日 09:40
中身は…


手抜きとしか言えないですね。

11-12はたまに読み返すけど、これは薄い薄すぎる。
Posted by いえもん at 2014年08月01日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: