2015年01月17日

メッシ監督と確執A

キャロムWCCF部・1056


カカカ:報道が更に加熱してますねぇ〜c⌒っ;°ε°)φ

メッシが否定のコメントを出したり、セスクがチェルシーに誘導してるんじゃないかとか・・・

EX12-13セスク.jpg


YELLOW NESTA(部長):今までメッシはスーパースターなのに、こうゆうスキャンダルがないから『優等生』って言われてたんだけどね

ほら、クリロナはよくも悪くも、こんなような報道多いじゃない?(笑)
13-14MVPCロナウド.jpg

でも一般的なイメージで言えば、この方がよりスーパースターっぽいよね


カカカ:メッシの場合って、他のクラブに移籍してもバルサと同じぐらい輝くんでしょうかね?(・´ω`・)


YELLOW NESTA(部長):体調が万全で、パス回しに長ける選手が居て、メッシを優先する戦術ならだいたい活躍できそうだけどね

でもバルサとアルゼンチン代表の実績を比べると、圧倒的にバルサの方が好成績なんだよなぁ

posted by YELLOW NESTA(部長) at 00:00| Comment(2) | 日記