2015年01月11日

WCCF内では残念な選手

キャロムWCCF部・1053


カカカ:部長!ヽ(・´∀`・)ノ
実際は凄くいんだけど、WCCF内では残念な選手って誰がいますか〜?


YELLOW NESTA(部長):ちょっと前までだと、イブラヒモビッチがその代表格だったんだけど
近年のロムではかなり強化されてるからね〜

今だとおそらく彼がナンバーワン

13-14DUSロッベン.jpg


カカカ:部長のチェルシーのロッベン充分に活躍してたような・・・(´ー`A;)


YELLOW NESTA(部長):実際のロッベンはあんなもんじゃナイからね
一瞬のスピードだと、おそらく現役最高レベルだし(メッシ・クリロナより上)
強烈なミドルも装備だし
ケガは多いけど、スタミナがないわけではないし・・・

WCCFの場合はケガが多い選手は、スタミナが少ない傾向だからね
スタミナ値が少ないのではなく、ケガが多い(またはケガが長引く)で表現してほしいところだよね

まぁ16人制のチームだから、ケガが長引くと困るけどな(爆)



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記