2015年01月07日

トーレスがアトレティコに!

キャロムWCCF部・1051


カカカ:あっちゅう間にミランを通り過ぎていった、フェルナンド・トーレスが、アトレティコに復帰ですよ!

11-12○トーレス.jpg

かなり期待してたのに、もう居なくなるとか・・・(-∀-`; )


YELLOW NESTA(部長):10試合で1ゴールじゃしょうがないよね〜

でもアトレティコからチェルチが来るみたいじゃない?

09-10○チェルチ.jpg


カカカ:嗚呼・・・またあんまり知らない選手が増えるんですね・・・(´д`ι)



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2015年01月05日

HOLEカンナバーロ

キャロムWCCF部・1050


カカカ:なんかレートをちょっと見ない間に、この選手めっちゃ値上がってますねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
HOLEカンナバーロ.jpg

そんなに守備イイんだろうか・・・(・∀・;)


YELLOW NESTA(部長):WMVPカンナより全然高いね〜
WMVPカンナバーロ.jpg

HOLEもWMVPもMVPを獲った2006年のカード化なんだけれどね


カカカ:なんかレアKP「カルチョカンピオーネ」が凄くイイらしいですよ〜(*ゝω・*)ノ


YELLOW NESTA(部長):ようするに、今Verは「フォア・ザ・チーム」が良いのかな?

WMVPは普通の「リトリート」だかんなぁ(爆)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2015年01月03日

新年早々

キャロムWCCF部・1049


カカカ:あけおめ・ことよろです〜!!(*・∀・)ノ

皆さんWCCF蹴ってますか〜?(●っゝω・)っ

新年一発目から、とんでもないニュースが飛び込んできましたね
ジェラードがリバプール退団!!

08-09WBEジェラード.jpg



YELLOW NESTA(部長):あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします

リバプールユニではない彼は全く想像できないね

ランパードといい、ギグスといい、ジェラードといい、プレミアリーグのひとつの時代が終焉する事を感じるねぇ

あ!テリーはチェルシーと契約延長っぽいみたいね

13-14BANテリー.jpg
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記