2015年01月31日

最後のブログ更新です!!

キャロムWCCF部・1063


カカカ:なんだって〜!!(゚Д゚;)

んじゃ、今日が最後のブログ更新になっちゃうんですか?急すぎませんか?(´エ`;)


YELLOW NESTA(部長):でも現実にカカカも私もほとんどWCCFをプレイできてないじゃないか
本来ブログは、プレイしてその話題を書くのがメインにならなきゃダメだと思うんだよね
現在の仕事の量を考えると、やりたくてもコンスタントにプレイする事が難しいやね


カカカ:まぁ確かにそうですが・・・(=`ェ´=;)ゞ
ほら超有名ブロガーのぬくぬくさんもコメントしてますよ


YELLOW NESTA(部長):実はブログ終了を書いたら、真っ先にセガさんから連絡があったのだ!
こんなブログでも少しはWCCF稼働の役にたっていると認識されていたかと思うと、皆さんには感謝の気持ちしかないよね
別にWCCFを引退するつもりは全くないし、とりあえずお休みという事にしたいと思っています!
カカカもまずは家族サービスでもしてあげなさい


カカカ:ここまで3年と2か月。長かったような、短かったような・・・(⊃∀`* )


YELLOW NESTA(部長):2000年12月セガさんの冬のプライベートショーでプロトタイプの筐体が初披露されて以来、私はこのゲームのファンです。

WCCFは「サッカー好き」と「ゲーム好き」が居るかぎり、まだまだ進化していくと思っています。

現在ゲームセンターはかなり苦境に立たされており、ターニングポイントにさしかかっていると感じますが、プレーヤー皆さんの熱い想いが、メーカーやゲーセンを突き動かすのです。

最後は笑顔でお別れです♪またブログを再開できることを信じて!

We love World Club Champion FootBall!!


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記

2015年01月29日

まさにスーパースター!!

キャロムWCCF部・1062


カカカ:クリロナが蹴りいれてレッドカードになった件で、更に2試合出場停止になったみたいですよ!

13-14MVPCロナウド.jpg

さすがスーパースター!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


YELLOW NESTA(部長):スーパースターだからって、蹴りいれていいわけではないぞ(爆)

(テケテーン♪テレ〜レッテレーン♪)あ!らんちゅうからメールだ!
MVPクリロナを引いたらしい・・・・


カカカ:マヂっすか〜(゚Д゚;)

なんか最近いつもこの流れですねヾ(´ε`;)ゝ 


YELLOW NESTA(部長):そして重要なお知らせがあります
このブログは2015年1月31日をもって閉鎖致しますm(_ _)m 


カカカ:マヂっすか〜 (;ω;*)(部長が顔文字?・笑)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(3) | 日記

2015年01月27日

最新世界クラブランク

キャロムWCCF部・1061


カカカ:大変ですよ部長!世界クラブランクが発表になったんですが・・・

なんとACミランが159位ですよ!(´;ω;`)

てか、川崎フロンターレが157位でミラン勝ってるんですが (´エ`;)


YELLOW NESTA(部長):ミラン・・・
お〜ラツィオが142位か〜まぁそんなもんかな

マンチェスターシティが31位?
コロンビアのナシオナル・メディシンってチームが7位・・・

う〜む、さすがにちょっとオカシイ気もするぞ?


カカカ:世界クラブランクって絶対的なものじゃないんですか〜?(´・ω・`;A) 


YELLOW NESTA(部長):FIFAランクもそうだけど、絶対的なものではないよね
まぁ参考程度でいいんじゃないかい?

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | 日記