2014年12月06日

カード引き

キャロムWCCF部・1035


みなさん「こんにちは」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:新ver.になってカードの引きの方はどうだい?

うずら  :私はまだあまり蹴れていないのでこれからですよ。

らんちゅう:うむ。私はMVPメッシを引いて幸先いい感じだよ。いきなりカカカ部員にドン引きされてしまったがなw

うずら  :どうやら、我々は引き過ぎって事で疑惑の目で見られてましたねw
確かに私は前ver.ですが部長の目前でMVPメッシ引いて、ドン引きされましたけどね

らんちゅう:うずらはキャンペーンも当てたしな。

うずら  :HOLEはフルミネンセは2人共、バルサは師匠、私は

ロマーリオ.jpg     

こいつを引き当てましたからね。 確かにそうかもしれませんね
    
らんちゅう:なんか今回もやってくれそうだなうずらは

うずら  :MVPクリロナ引きますよ

らんちゅう:おまえならやりかねないな。期待してるよ

うずら  :しかしながらWCCFが混んでいてなかなか蹴れていないんですよね

らんちゅう:WCCFが盛り上がるのは良い事だと前向きにとらえていきましょ!



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年12月04日

日本代表チーム

みなさん「ブォン ジョールノ」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:新ver.になってサクサク試合が進んで調子にのっていたら、ICCの決勝は対人戦でマッチングの時間が発生するのね

うずら  :そうみたいですね。マッチングしなければCPU戦になるみたいですけど

らんちゅう:クリロナ・メッシ・ルーニーの壁が破れないんだが・・・

うずら  :解ります。別に変わらないとはいえ、オンラインだと特に厳しく感じてしまいますね。
      

【らんちゅうJAPAN最終成績】
勝  敗:127勝9敗14分
賞  金:361億3738万円
タイトル:店内タイトル全冠
【得点ランキング】
エムボマ  116
LEエムボマ.jpg

本田    105
闘莉王 45


【アシストランキング】
中田    49
01-02F2中田.jpg

本田    39
ドゥンガ 9

らんちゅう:突っ走ったわりにはそこそこの成績だったよ

うずら  :ボビーさんはホントに思いの外、イヤでしたよ

らんちゅう:ほんとに楽しかったんで新verでも日本チームやろう!

うずら  :今度こそはゴン中山をFWに起用ですよね?

らんちゅう:検討・・・しないw
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年12月02日

13-14Ver初プレイ!

キャロムWCCF部・1033


YELLOW NESTA(部長):遅ればせなら13-14Ver初プレイ!
やっぱ噂通り、いろいろ変わってますね〜


秘書コマンドが全然成功しない為、秘書のイメージは最悪です(笑)
スペシャルコマンドはかなり効果あるね!
店内対戦中、休養やバイタルドリンクDXが使えないのはツラいですね。サブ選手の重要性が増すのかな
スケジュールが大幅に変わっているのと、店内対戦で任期が減らないのは良いね

※チェルシーでプレイしたので少しだけ使用感

06-07●ドログバ → 変わらず超人フォワードだが、前Verと比較するとドリブルが劣化した分、こぼれ球やボレーへの反応が良くなった。シュートパワーも最高レベル。

05-06WMFランパード 前Verほどドリブルは良くないが、シュートパワーは相変わらずハイレベル。だが存在感は低下。

12-13WSAアザール → 前Verとは段違いのとにかくキレキレのドリブルを見せてくれます。またボール離れが良くなった印象。決定力も高く、相手にとってかなり危険な選手に。

04-05●ロッベン → スピードの割りにドリブルのカットされやすさは相変わらず。決定力はあるが、カットインしてからペナルティエリアまで辿り着くのが一苦労。クロスはまずまず。

LEマケレレ → 奪取力大幅アップ。またドリブルと決定力もアップしている様子。近年では珍しく、LEマケレレが輝くロムみたいですね。

09-10●ツェフ → 飛び出しスピードが目に見えてアップしていました。ハイボールにも強いので、かなり使いやすい。PK戦は遭遇せず。


そして今Ver初キラは・・・

13-14ARSディマリア.jpg

好きな選手だけど、WCCF的にはやや不遇なディマリアですか!

前Verでほとんどプレイしなかったアルゼンチン代表でも復活させて使うかなぁ


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記