2014年12月12日

らんちゅうが2日連続キタ

キャロムWCCF部・1038


YELLOW NESTA(部長):らんちゅうが2日連続ちょこっと来店したので、ちょこっとプレイ!
しかしアレだね〜。君は私が仕事忙しい日に限って来るよね(笑)


らんちゅう:もうけっこう掘っちゃいましたよ〜


YELLOW NESTA(部長):ちなみにもうキラは出たの?


らんちゅう:これが出ましたよ!
13-14WBEラモス.jpg

YELLOW NESTA(部長):おっとWBEラモスか〜。なかなかイイカード引いたね

-----------------------------------次の日-------------------------------------

YELLOW NESTA(部長):今日も仕事忙しかったけど、少しは蹴れそうだよ
もうキラは出たの?


らんちゅう:今日はこれが出ましたよ!
13-14WBEベイル.jpg

YELLOW NESTA(部長):ぐおWBEベイル!?・・・やっぱガチで引きがイイなぁ
私ならラームとかダンテとか引いてしまいそうだよ(爆)

ほどなく帰って行ったらんちゅうを後目に、キラが出るまで掘ってみると・・・

おお初ATLE!!
ATLEデニウソン.jpg

これで誰かATLEコーラーと交換してくれないかな?トレードボックスに出してみるかぁ




posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年12月10日

レアルとバルサの地位逆転?

キャロムWCCF部・1037


カカカ:レアルが連勝街道まっしぐらですね!ヾ(・∀・`*)
一方でバルサがブレーキ・・・なんだか夢を見てるみたいですよ(。・ω・。)


YELLOW NESTA(部長):レアルの鮮やかな復活は素晴らしいね!

バルサはなんかなぁ スアレスはまったくフィットしてないけど、それはよくある事でね

シャビの衰えが深刻なんだろうなぁ


カカカ:シャビってチームの司令塔の割りにあまりクローズアップされない印象ですが、やっぱり超重要だったんですね(´ε  `;)ゝ
12-13SPSシャビ.jpg


YELLOW NESTA(部長):メッシ・イニエスタと比べると地味なのかもしれないけど
そりゃ超重要よ!あのマジカルなパス回しは、もう後少ししか観れないのかもなぁ

セスクがその系譜を継いでくれると思ったんだけどね。いろいろ残念だなぁ


カカカ:バルサ復活しますよね?(^◇^;)


YELLOW NESTA(部長):もちろんいつかは復活するだろうけど、今回はけっこう深刻な状態だと思うぞ


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年12月08日

Jリーグが熱かった!!

キャロムWCCF部・1036


カカカ:地元のレッズが優勝逃しちゃいましたね〜(´・ω・`)


YELLOW NESTA(部長):サッカーは負けても相手を称えなければね!
ガンバ大阪の関係者、サポーターの方々おめでとうございます♪
昇格1年で3冠とは凄すぎる!!


カカカ:2006年の浦和優勝メンバーって誰が居るんですか?
WCCFでカード化されている選手は11名います?(σ・∀・)σ


YELLOW NESTA(部長):調べてみました!
長谷部
12-13○長谷部.jpg

闘莉王
JT闘莉王.jpg

アレックス
JLEアレックス.jpg

小野
JLE小野.jpg

岡野
JLE岡野.jpg

細貝
13-14○細貝.jpg

相馬
EX相馬.jpg

ワシントン
09-10●ワシントン.jpg



多分、これで全員だと思うけど・・・う〜ん残念8名だったね〜
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(3) | 日記