2014年12月18日

アギーレ問題・・・

キャロムWCCF部・1041


カカカ:たっ大変ですよ!アギーレが捕まるらしいですよ! (゚Д゚ノ)ノ

やっぱり悪役っぽい顔だと思ってたんですよね〜(〃^ω^)


YELLOW NESTA(部長):逮捕じゃなくて、告発の段階みたいだよ
裁判して有罪にならないと逮捕はされないぞ

つ〜か当たり前だけど、人間を顔で判断しちゃダメだ(笑)


カカカ:ネットでは、もう後任監督人事の話が出てますけど・・・(=`ェ´=;)ゞ


YELLOW NESTA(部長):ん〜〜有罪になったら契約解除だろうけど、告発の段階ではまだかもしれないね
南米系は賄賂・八百長は多いイメージだけど、アギーレが該当するかは、まだわからないよね


カカカ:2002年ワールドカップでの某国八百長騒動でも南米審判だったような・・・(A;´ 3`)


YELLOW NESTA(部長):うん、それは事実だね(汗)


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年12月16日

チャンピオンズリーグ16強

キャロムWCCF部・1040


YELLOW NESTA(部長):チャンピオンズリーグ16強の日程が決定したね
最近評判が妙に高い、内田のシャルケがレアルと対戦か〜
EX内田.jpg


カカカ:やっぱりレアルが本命ですよね?(`・ω・´)シャキーン
13-14MVPCロナウド.jpg


YELLOW NESTA(部長):本命だけど、レアルはリーグ戦も全力だろうから、シャルケみたくリーグ戦はそこそこで、CLに全力投球しそうだとわからないよ?


カカカ:なるほど・・・
他にそんな戦略できそうなチームってありますか?(*・∀-)b


YELLOW NESTA(部長):ドルトムントとアーセナルあたりかなぁ
特にアーセナルはベンゲル解任がかかってるから、頑張りそうなイメージだね


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年12月14日

一気に駆け抜けたミランチーム

みなさん「ブォン ジョールノ!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:いやぁ、駆け抜けたね♪ミランチーム!

うずら  :えっ?もしかして、もう任期終了ですか?

らんちゅう:次にやりたいチームが出来ちゃって辞任してきたよ

うずら  :で、成績はどうだったんですか?

らんちゅう:かなり苦労したよ。トーレス、エルシャラウィを綺羅に切替えたり
色々試みたんだけど、やっぱり特別指導が有効だったりしてw

YGSエルシャーラウィ.jpg
EXトーレス.jpg

うずら  :全白ではやはりきつかったんですね。

らんちゅう:特別指導でエルシャラウィが見違えるようになったんだが
それでようやく使えるレベルだったり
期待を寄せていた今ver○本田を途中で引けたので満を持して投入したが・・・だったり

うずら  :なるほど

らんちゅう:一応、全冠だが、ICCなんか7回挑戦してやっとだったからね〜
     
うずら  :そりゃ辞任しますわw

らんちゅう:最後は奇跡のPK勝ちだったからね(笑)

うずら  :で、次はどんなチームを?

らんちゅう:ちょっといいカードが引けたんで使用してみたいなとね・・・



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | らんちゅうと愉快な仲間達