2014年11月10日

新Ver稼働直前にて・・・

キャロムWCCF部・1023

みなさん「こんにちは!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:新チームに関してだが、リアルで絶好調の本田を輝かしたいと考えているんだ

うずら  :日本チームがあるじゃないですか?

らんちゅう:そうなんだけど、あっちはエムボマが輝いちゃってるからなぁ

うずら  :例の「ボビー」ですね。ところで本田という事は赤縞ユニのチームですか?

らんちゅう:トーレス、エルシャラウィと組ませてやってみようかとね
他にもムンタリ、ラミ、メシェと手持ちの優良なミランユニ選手で全白組めるんだよね〜

うずら  :全白ですか。実は自分もミランを考えてまして超常現象を起こそうかと。

LEロナウド.jpg

らんちゅう:ムムッ 組ませる相手は誰なんだい?

うずら  :EMVPカカと本田です

らんちゅう:見事に被っているな。チームが育ったらいずれ勝負だな。 
     
うずら  :他にもセードルフを入れようと考えてます。

らんちゅう:さては、新バージョンの本田カードを引いたら入れ替える算段だな?

うずら  :その通り!

こうして無事、復帰したらんちゅうと仲間(と言っても2名ですが…)はACミラン
という同じコンセプトチームでチャレンジを継続していきますので宜しくお願い致します



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:44| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達