2014年11月07日

あいつが帰ってくる!!

キャロムWCCF部・1021


カカカ:なんか遠藤がまた日本代表に戻ってくるみたいですよ!(゚∀゚)
○遠藤.jpg

ついでに長谷部も今野もウッチーも! ヽ(*´Д`*)ノ


YELLOW NESTA(部長):う〜む、遠藤は次のW杯には、年齢的に出場は厳しいんだけどなぁ
カップ戦だから、とりあえず目先の勝利が欲しいのかな?アギーレは

今の時期は負けてもイイから、いろいろチャレンジして可能性を広げて欲しいんだけどね


カカカ:代表復帰するなんかもっと論理的な理由はないんですか?ヾ(~∇~;)

まぁ、またの遠藤が見れるなら何でもいいんですけどねwww


YELLOW NESTA(部長):(好意的に解釈すると)日本の勝ちパターンの戦術を、アギーレ自身が復習して、それを次世代の選手に教えるとかかなぁ・・・謎だ

乾と豊田は是非出場させて欲しいね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年11月04日

強運の持ち主、それは・・・

みなさん「こんにちは!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です
最近めっきりJAPANチームに付きっきりです

うずら  :師匠、最近「ボビー・○ロゴン」ばかり見かけますが・・・

らんちゅう:楽しくてついね〜Mボマだけどね

うずら  :しかも順調にカップ戦勝ち進んでいますね

らんちゅう:順調ではないが何とかね。でもこの何とか感が楽しいんだよね〜

うずら  :う〜ん、あんまり理解出来ないですけど
そんな事より店舗カップ全冠しましたよ♪

らんちゅう:おおっ!流石だな。っていうかベッカムが・・・

うずら  :ええ、当たったんですよ。EXキャンペーン

EXベッカム.jpg

らんちゅう:う〜む相変わらず引きが激強だなぁ。で、使用感はどうなの?

うずら  :ボールを取られにくくなりましたよ!球離れが早くなっただけとも言えますが
ベッカム → ルーニーの形が出来上がってました

らんちゅう:ふむふむ!あと、SS発動のオーウェンか

うずら  :部長にアドバイス貰ったテリーを白→ENSに変更して守備もずいぶん硬くなりましたよ♪

らんちゅう:なるほど〜!で、次期チームはどうすんだい?

こうして無事、復帰したらんちゅうと仲間(と言っても2人だけだけど)は
店舗カップ全冠にてスタートを切る事が出来ました。今後も頑張っていきます。

うずら  :ちょっと縞々模様ユニチームで考えているんですよね。

らんちゅう:ムムッ、何だかチームかぶりそうな予感が…

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年11月02日

13-14Verカード予想の続き

キャロムWCCF部・1019


カカカ:当たってもハズレてもいいから、なんか凄いカード予想とかないんですか〜? ヽ(=´Д`=)ノ


YELLOW NESTA(部長):そりゃハズレてもいいなら、どんな予想でもできるケドさ(汗)

多少可能性のある線でいくと、次Verにはフィオレンティーナとナポリが入るから、その関係の選手とかね!


カカカ:その2チームに在籍した選手で有名な選手って誰なんですか?(`・ω´・+)


YELLOW NESTA(部長):ナポリの英雄はやっぱり彼だね
マラドーナ.jpg
マラドーナ

いまだにナポリ地区では信仰の対象となってるらしいよ
ただKOLEで排出済みだからなぁ・・・

あとはカレッカ(ATLEカード化済み)とか、フェラーラ(カード化済み)とか、Fカンナーバーロ(当然カード化済み)とか・・・まぁ現役のハムシクは欲しい人多いんじゃないかな?
ナポリVerのKOLEマラドーナでも、誰も文句ないと思うけど(笑)


カカカ:未カード化選手はいないんですか?(*´・ω・)ノちなみにフィオレンティーナは?


YELLOW NESTA(部長):フィオレンテーナと言えば、最も有名なのはこの2人
AEバッジョ.jpg
Rバッジョ

S2バティ.jpg
バティステュータ

個人的にはHOLEはバッジョの為に作ったカードカテゴリーと思っているからね
フィオレンテーナVerとユベントスVerとイタリア代表VerとミランVer(かインテルVer)

ちなみにバティもHOLEにはピッタリな選手
フィオレンテーナVerとローマVerとアルゼンチン代表VerとボカVer(かリーベルVer)


カカカ:でもやっぱりカード化済みなんですよね?(。-д-。)ゞ


YELLOW NESTA(部長):未カード化選手だとエヂムンド、ラモンディアスあたりを期待かね〜
ふたりともJリーグに在籍してたから、日本でも知名度高いしな!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記