2014年11月18日

13-14Ver稼働の続き

キャロムWCCF部・1026


YELLOW NESTA(部長):ん!らんちゅうからメールだ

「なにぃぃ!」


らんちゅうからのメール
↓↓↓
件名:嫌がらせではありません

部長ご報告します!
テヘペロ

添付ファイル
13-14MVPメッシ.JPG


カカカ:マジかぁ〜!!ヽ(`д´;)ノ
つか、あの2人カードの引き良すぎません?ホントはどっかのカードショップで買ったとか|・ω・`)


YELLOW NESTA(部長):私は目の前でMVP引かれてるけどな


カカカ:なんか初プレイ前から、すでにもの凄く差がついてるんですけど・・・(ノД`)ハァ


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年11月16日

祝2013-2014Ver稼働♪

キャロムWCCF部・1025


カカカ:WCCF2013-2014とうとう稼働しましたねぇ(゚∀゚o彡
みなさんはもう新カード手に入れましたか?

俺はというと・・・まだ1回もやってません(´;ω;`)


YELLOW NESTA(部長):まぁそれは仕方ないぞ!我々よりも、まずお客様優先だからね

それはそうと、今回のコンバージョン(改造)は、バーコードリーダー増設がかなりやっかいだったらしく、担当した店舗従業員がグロッキーになっていたね
特にサテライトの多い店舗は・・・


カカカ:1席コンバージョンするのに2時間って聞きましたよ( ;゚д゚)
2席目からは少し早かったみたいですが
もうちょいなんとかならなかったんですかね〜(・_・;)


YELLOW NESTA(部長):いやいや比較的安価な改造キットを出してくれただけでも、セガさんに感謝してますよ!
新筐体購入だと、現在のゲーセン事情だと設置台数が全国的に激減して、お客様にも不便かけることになっていただろうからね
今の筐体は、モニター等の経年劣化はあるものの、造りが頑丈なので手入れして使えばまだまだ現役稼働できますよ
ちなみに最初の筐体は稼働末期には、けっこうガタがきてましたね

ん!らんちゅうからメールだ

「なにぃぃ!」

次回に続く
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記

2014年11月14日

何故かこのタイミング新チーム結成

キャロムWCCF部・1024


みなさん「Zdravo!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:いやぁ、いけない癖でねぇ〜また新しいチームを立ち上げてしまったよ

うずら  :えっ?今度はどんな感じなんですか?

らんちゅう:この間のPRE WINNER’S CUP でピクシーことストイコビッチを見て使いたくなってしまったね

ATLEストイコビッチ.jpg

うずら  :「ピッチの妖精」ですね

らんちゅう:紛争にて引き裂かれた幻のユーゴスラビア代表を実現したいなと。
但し、手持ちの選手でとなるけどね。

うずら  :確か「暴走機関車」を使ってましたよね。8年くらい前に…

らんちゅう:よく覚えてるね!コヴァチェビッチも起用しようと思うんだが、複雑な国の歴史的
背景があるFW二人だけに一生懸命擦らなければならないだろうね。

うずら  :特殊不連系ではないみたいですがね。   

らんちゅう:果たしてピクシーのスルーパスに反応してくれるだろうか?

うずら  :いずれにしても全く見ないチームなんで目立ちますね!

らんちゅう:そこがカッコイイじゃない!


※部長P.S. ユーゴ代表やった時あるよ〜!CBのRコバチはイイ!ミハはFK/CKとも弾丸
デキは器用貧乏の気があるけどレベルは高い。サリーは使い勝手が良い。
ミヤトビッチも数値に割りに良い!ケズマンの決定力は必見!ピクシーはスタミナがキツいね
連携は非常に厳しい(笑)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達