2014年11月30日

ネスタが現役復帰♪

キャロムWCCF部・1032


元イタリア代表DFアレッサンドロ・ネスタが、約1年ぶりに現役復帰することが決定した。
 インド・スーパーリーグの公式サイトは、27日にネスタがチェンナイインと正式に契約したことを発表。現在38歳の同選手は2013年11月にMLS(メジャー・リーグ・サッカー)のモントリオール・インパクトを引退して以来の復帰となる。
 チェンナイインは、イタリア代表のチームメイトのマルコ・マテラッツィが選手兼監督を務めており、マテラッツィ監督もインドで現役復帰。インド・スーパーリーグは10月から3カ月にわたってリーグ戦が開催され、現在、チェンナイインは11試合を終えて首位に立っている。


YELLOW NESTA(部長):うぉぉぉぉ!ネスタが現役復帰だぁヽ(´∀`○)ノ
BEネスタ.jpg

でもラツィオではないのか〜


カカカ:部長いつになくテンション高いですね!ヽ(゚∀゚)(ってか、部長が顔文字!?)


YELLOW NESTA(部長):次は是非ラツィオに移籍して、有終の美を飾って欲しいものだなp(`・ω・´)


カカカ:あのエレガントな守備をまた観たいですよねヽ(゚∀゚)(ってか、部長が顔文字!?)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年11月28日

カードショップ

キャロムWCCF部・1031


カカカ:今こないだカードショップ行ったんですよ!そうしたら・・・
なんと13-14のカードほとんど無いんですよねΣ(°Д°υ)

13-14Verレアカードの買取も停止しているみたいだし(つд・` )


YELLOW NESTA(部長):まぁ当然そうなるよね!二次元コードの使用有無がカードショップ側では判断できないから、無いカードを販売すると確実にクレームになるからね


カカカ:これでは欲しい選手が手に入らないじゃないですかぁぁ〜(泣)


YELLOW NESTA(部長):カカカはもしかしてアホなのかい?そんな時こそトレードに決まってるじゃないか!
WCCF稼働当初にはカードショップなんて無かったので、みんなそうしてたんだぞ

キャロムのトレード棚なら、その場で二次元コードの有無も確認できるし、当然WCCFプレイできるし、プレイしてレアカード引けば確実に二次元コードゲットできるし、まったく無問題だぞ


カカカ:そうでした・・・(´-ω-`;)ゞ

キャロムのトレード棚は、二次元コード付き13-14Verカードのみ、未登録品のトレードに限らせて頂いております
posted by YELLOW NESTA(部長) at 12:05| Comment(1) | 日記

2014年11月26日

白カシージャス

キャロムWCCF部・1030


カカカ:今話題のSGK1月号付録の白カシージャスですが、皆さん手にいれましたか?どうなんでしょ強いんですかねぇ〜с(゚Д゚с
白カシージャス.jpg


YELLOW NESTA(部長):今までレアル・バルサはキラ黒が多すぎて、U5で組むのが困難だったから、その点ではイイよね!
ディフェンス19の白はちょっと意外だったけども


カカカ:部長はカシージャスの弱体化も予言してましたしね
ノイアーとミュラーも能力値も上がりましたね!∩゚∀゚∩


YELLOW NESTA(部長):13-14シーズン成績だと当然そうなるよね
13-14WBEノイアーはGKでWCCF史上最高値86の上にPKセービングだから当たったけどさ
13-14WBEノイアー.jpg

13-14GESミュラーは90でレアKPか・・・う〜ん、これはスナイデルパターンかね
次Verあたり更に能力値爆上げみたいな
13-14GESミュラー.jpg
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記