2014年10月17日

ドイツ代表オファー辞任

キャロムWCCF部・1011


YELLOWNESTA(部長):という事で、ちょこっと蹴りでドイツ代表をオファー辞任してきました
ミュンヘンのオファーをキープしといたんですよね
今回の成績は・・・ワートロ無し全冠114勝17敗18分284億円でした
うわああ、普通過ぎて全然面白みが無いや(爆)


選手の成績は次回書きます。さて気になる師弟ですが・・・無事4名来ました!
内容は以下の通り

10-11●ラーム.jpg
12-13●エジル.jpg
12-13●ベンダー.jpg
11-12EUSゴメス.jpg


オイオイ今更サブになったゴメスかい!?

次期チームにはクリンスマン入れる気満々なので、サブで黒は出来れば避けたい
公式バインダーに付くらしい白ゴメスならサブでもイイけど、購入予定ないしなぁ

セガさん・・・もしかしてこの仕打ちは、公式バインダー買えと?(笑)

ラームが来た事でブレーメの線は消え
エジルが来た事でマテウスも微妙
ベンダーは白にしてサブがいいかな?マテウスボランチ起用どうなんだろう?
ってシュヴァイニーが経験値ゼロだとボール奪取しなそうだから、相方は汗かいてくれる選手のがイイんだけどね。いっそケディラの線もあるな〜

少し次期チームメンバーで悩んでみますね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記