2014年10月09日

部長にカード提供!そして挑戦!

みなさんフムジョボ! らんちゅうです。

らんちゅう:ブログ1000回記念で部長が何やら企画をしているみたいだぞ。

うずら  :さすが、師匠の師匠ですね!

らんちゅう:うむ!何やら部長所有のカードを使った企画らしいぞ。

うずら  :我々も何か力になれますかね?

らんちゅう:そうだな。我々も及ばずながら綺羅カードを提供するか。

うずら  :自分も少ないながら参加させて頂きます!

らんちゅう:うずらは「MVPシェバ」とか「MVPロナウジーニョ」とか・・・昔から何故か上級カードを引くからなぁ

EMVPシェフチェンコ.jpg

うずら  :今回も金枠引いてますから提供させて頂きますよ。

らんちゅう:す、凄いな。私はそこまではないんだが・・・

うずら  :それだけの枚数を提供すれば十分貢献できるんじゃないですか?

らんちゅう:カラーバリエーションは豊富だけどねw

らんちゅう/うずら:部長!!こちらを是非使ってやって下さい!

YELLOWNESTA(部長):おおっ!いいのかい?こんなに!

らんちゅう:たいした物はないですけれど・・・それよりお手合わせ願いますでしょうか?

YELLOWNESTA(部長):んじゃ、とりあえず次のプレシーズンカップで勝負しようか〜

うずら:うわっ!私がまず師匠の師匠に当たりますね。私が負けても師匠お願いしますね。

らんちゅう:うむっ!成長の証を師匠にもお見せしたいな。

・・・・・・・・・・・・数十分後・・・・・・・・・・・・・・

らんちゅう:惨敗だったな。あのドイツチームのパス回しの速さは何なんだ

うずら:ホント0-5とかもう!って感じですね。もっとチームを仕上げないと全く歯がたたないですね・・・
って早速硬いカード引きましたけど・・・
うわっ、なんかMVPって書いてありますよ!

12-13MVPメッシ.jpg

らんちゅう:うずらよ、ここでまた引くのか・・・


部長P.S. マジでビックリしました!(笑)


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達