2014年10月05日

アギーレジャパンとなでしこ

キャロムWCCF部・1005


カカカ:アギーレジャパンもなでしこも日本代表は、ちょっと低調ですよね(-∀-`; )

代表選手自体は、クラブで結果を出してるのに、何故にパフォーマンスは反比例なんですか?


YELLOWNESTA(部長):女子代表はワールドカップ優勝しちゃったもんだから、アジア大会準優勝でも当然満足しないよね。まぁ観る側の希望値が高いよな

男子は・・・監督がアギーレに変わって、戦術が根本的に変わったから、まぁ慣れも必要なんじゃないかい?
でもやっぱ遠藤が居たらと・・・は思ってはしまうんだけどね
JTA遠藤.jpg


カカカ:遠藤と中村俊輔をアギーレは呼ばないんですかね?(´・ω・`;A)
JT俊輔.jpg


YELLOWNESTA(部長):代表の先を見据えての起用だと、俊輔はもちろん、遠藤も呼ばないだろうね。技術は全然通用するだろうけど、主に運動量の部分で

まぁいい加減、日本代表も世代交代しないとダメだからさ〜

ずっと日本代表を支え続けてきた遠藤が招集されないのは寂しいけどね
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | 日記