2014年10月31日

最近のサッカー界情報とちょっとした新カード予想

キャロムWCCF部・1018


カカカ:クラシコも凄かったですが、プレミアが・・・
マンUがやっぱりの迷走っぷりに、アーセナルまでおかしな方向にいってるみたいですよ?(;゚Д゚i|!)
ベンゲル解任の噂まで・・・


YELLOW NESTA(部長):それにひきかえチェルシーは絶好調だね
モウリーニョが復帰したからか、プレミアのパワーバランスが変わったね

マンUはまた選手獲得かな?ブラジル人ディフェンダーの名前が挙がっているみたいだけどね。あとVバルデスが練習参加ってニュースもあったね

アーセナルはWCCFでは絶賛大活躍中のエジルが、今ひとつみたいだよね
12-13●エジル.jpg
昨季後半から不調みたいだけど、どこか悪いのかもな〜

でも前半は好調だったから、新VerのアーセナルVerエジルはレアになるだろうし能力値も高そうだね(笑)
過去最高値の能力になりそうだなぁ


カカカ:ちなみに初レア化が期待される選手って誰ですか?(∩∀`●)っ


YELLOW NESTA(部長):う〜ん、やっぱりスアレスかねぇ
10-11●スアレス.jpg

あとジエゴ・コスタかな
12-13○ジエゴコスタ.jpg


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年10月29日

師弟対決!!

キャロムWCCF部・1017


みなさん「こんにちは!」
復帰後激しく蹴り続けております「らんちゅう」です。

らんちゅう:いやぁ、楽しいですね日本チーム

うずら  :スンゴイ勢いで蹴ってますね。っていうかイングランドチームのタイトル獲得の邪魔しないで下さいよ〜
エントリーしちゃうんですか?

らんちゅう:ふふふっ。黒豹のパワーをみせてやるぅ!

うずら  :黒豹?「ボビー・○ロゴン」の事ですか?

らんちゅう:確かに似てるけどね

うずら  :いよいよ決勝で対戦ですね。薄毛コンビで粉砕しますよ!

らんちゅう:こちらはエムボマ次第だな。

-----------エンタープライズカップ出撃------------------

前半 中田のスルーパスに反応したエムボマの2ゴールでJAPANチームリード
 ↓↓↓
後半 SS発動のオーウェンとジェラードのゴールで同点
 ↓↓↓
PK戦へ突入

ベンフォスター   対   川口能活
チャールトン×      本田 ○
オーウェン ○      宮市 ×
 ジェラード ×      中田 ○
 ルーニー  ○      闘莉王○
 ランパード ○      川口 ○

らんちゅう:激戦だったな。ジェラードは強烈だったな
08-09WBEジェラード.jpg

うずら  :「ボビー・○ロゴン」強烈ですね。中田のパスも素晴らしかった

らんちゅう:いつもは逆に走り出すんだが今回は反応したからね〜

我がJAPANチームはこうして店舗カップ戦全冠へ前進していきました。
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達

2014年10月27日

1000回記念トレードの途中経過

キャロムWCCF部・1016


カカカ:1000回記念トレードの途中経過です!

ご好評いただいているようで、店舗によってはロケテカードとMVPカードのトレードや、超優良●とボビームーアのトレード等が成立してるみたいですd(゚∀゚*)


YELLOW NESTA(部長):ありゃりゃ、目玉出品無くなっちゃったかな(汗)
何か追加で出品しようか?


カカカ:部長・・・いったいどんだけストックカード持ってるんですか・・・Σ(ω |||)

ちなみにこの1000回記念トレードは、いつ頃までの予定なんですか?


YELLOW NESTA(部長):準備にずいぶん時間かかちゃったから、もう少し期間とろうと思っているんだけどね〜
そんじゃ出品数が少なくなった店舗は、少しだけ追加出品するね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記