2014年08月28日

みんな美味そうに飲んでいる!

キャロムWCCF部・986


かつての輝きを一向に見せない我がチームの「05-06ドログバ」…

うずら:師匠!アフリカチームはどんな感じですか?

らんちゅう:ドログバさんを除いて順調だぞヾ(・∀・ )

うずら:ドログバさんはどうしたんですか?

らんちゅう:どうやら病気にかかったらしい。

うずら:えっ!今のver.病気なんてイベントまであるんすか?(驚)

らんちゅう:いやぁ、そうじゃなくて動きがどうも重いんで病気のようなもんさ。

うずら:でも、十分に勝ってるじゃないですか。

らんちゅう:ウェアさんが尋常では無いからな。何せ「怪人」だからな。

先日、カカカ部員が「イブラ」さんの美談を掲載しておったが、ウェアさんも祖国リベリアの為にジョージ・ウェア基金を設立するなどしてリベリアのユニセフ基金大使も務めていた程の「偉人」でもあるからな。

うずら:そんなにすごい人なんですか。ところで復帰して気が付いたんですが、「メッシ」と「C・ロナウド」が異常に多くありませんか?

らんちゅう:それは私も感じてたところなんだが、現実の世界に即しているというところかね
我々の頑張っていた時は「ウクライナの矢」「キングオブクール」が響き渡っていたがなぁ

うずら:「怪物!ロナウドッ」もですね。

らんちゅう:そうだな。当時はメッシさんは「YGS」C・ロナウドさんは「WSA」で若手だったからな

YGSメッシ.jpg
WWFCロナウド.jpg

うずら:チャールトンで「キャノンシュート」響かせますよ。

らんちゅう:(うずらはベッカム押しじゃないのか?)まぁお互い頑張っていこう。

うずら:ところで、みんなの見ていると何か飲んでるんですけど、あれ何ですか?

らんちゅう:ジュースを飲みながらプレイする場合は筐体にこぼさないように注意をせねば…

うずら:違いますよ!ゲーム内で選手が飲んでるんですよ!しかもなんか気持ちよさそうに〜

らんちゅう:なにっ!確かに飲んでいるな。みんな軒並み元気になっているぞ。
師匠に聞いてみないといけないな。

【アフリカU-5チーム途中戦績 45勝10敗】
以下カップ戦GET
プレシーズン・キングスクラブカップ・ナショナルスーパーカップ・エンタープライズ
W4タイトル・コンチネンタルカップ・コンチネンタルスーパーカップ

我々の冒険は続く。


部長P.S. バイタルドリンクDXは、チーム結成したら、さっさと購入しましょう!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達