2014年08月24日

ドログバが輝かない

キャロムWCCF部・984


みなさん「フジャムボ」らんちゅうです。
アフリカU-5チームですが、絶賛試行錯誤中です(苦笑)

ヤヤ・トゥーレさんが前半でガス欠になるという
問題が発生した為、急遽ポジションをチェンジする事で対応。
ヤヤ・トゥーレさんをDFへ下げる事でスタミナ切れは解消。

代わりのチェイシング役には「アッピア」さんを抜擢!04-05時代からお世話になっている
選手ですが、期待通り往年の星野勘太郎バリに「ビッシビシ」行ってくれますわw

そんな中、不安なのが「ドログバ」さん。
05-06WFWドログバ.jpg

かつて私の知っている彼の動きには程遠く、すぐに奪われるやら、前半でガス欠になるやらといった有様。
「エトーさん」は「知っとるけ」的なゴールパフォーマンスを見せてくれるのに対してあの手を耳にあてての「何ですかぁ」的なパフォーマンスは鳴りを潜めております。

何が不満なんだろうか… そんなに「ウェア」さんが嫌なのだろうか…

そんな状態ながらもRLは順調に進んでいったのですが
「はて?」そういえば昔は、「フレンドリーマッチ」でチームを育てていたが、現在の選択画面にその表記が無いではないか!一番右側のオンラインマッチは黒くなっており選択資格が無いと表記されているとなるとカップ戦を選択すると分岐が出るのかと考えて選択すると

「うわっエントリーされてる」

うーん。この不仲で細線すらままならぬFW陣、変更したばかりの中盤、DF陣で大丈夫だろうか…

ですが「大丈夫なんです!」

「ウェア」さんの大爆発で優勝しちゃいました。
あとは「ドログバ」だけなんだけどな〜これは師匠である部長へ相談してみるか…



※部長より:とりあえず黒でいいから06-07のドログバを使ってみようか〜


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達